Home > 横浜 > まあこカッポーとタイクーン♪

dpMAXバナー

まあこカッポーとタイクーン♪

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月11日 01:50
  • 横浜

今日は、会社にまあこ&ひさしカッポーが遊びにきた♪
ぱぴぽんがまあこの爪にカルジェるのが主目的なんだけど、
ホントはね、ヤングな彼氏を見せびらかせに来たらしい(≧∇≦)

カルジェルのお話はぱぴぽんに譲るとして、
爪処置中に暇な男性陣はのぷたのハマーで横浜ドライブデートに♪

CIMG3923.jpg

「ひさし!これが横浜の定番デートコースだぜぃ☆」
「のぷたさん、素敵~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪LOVE☆」
と言ったとか言わなかったとか真相は闇の中。
でも、きっと周りの車はホ○カップルと思ってくれたでしょう♪

CIMG3921.jpg
こんな角度から見る観覧車も不思議ですね~

CIMG3924.jpg
男同士の夜はまだまだ続くのです。
そして、高速に乗り、大黒SAで運転をチェンジしたりして
ドライブを楽しんで会社に戻ると、
カルジェルは終了してましたぁ~。

まあこちゃんに、ひさしクンとのあんなことやこんなことがバレてないか心配(笑)
そして、一行はまず横浜ベイクオーターへ買い物に。
アロカシアを植え替える鉢を探してたら、
鉢ケースに今の鉢ごとすっぽりと入れてしまうのがいいかなっていう結論に。
植え替えは大変そうだし、お洒落な高さのあるケースがたくさんあるんです。
後日、今の鉢のサイズを測り出なおすことに。。。

ベイクオーターでディナーをしようかと思ったんですが、
どこもカフェ飯っぽいんで、暖かいものが食べたい一行はタイクーンに行くことにしました。

タイクーンは日曜ということもあり、ほぼ満席!
こんなこともあるんだね!って店員さんに言ったら、
一応12月はカキイレ時ですからね~と苦笑いしてました。
けっこうイベントや宴会が入ってることが多いらしく、
今日もフロアの半分で、ハワイアンのイベントで貸切りでした。
なお、15日も終日貸し切りだそうなんで、行かれる方は要注意ですぞ!
あ、16日のイルミコンもタイクーンで表彰式だ!

けっこうタイクーンのメニューは食べあきたのぷたとぱぴぽん。
でも、12月からは待望の黒豚しゃぶしゃぶが始まったんです!
これは、昨年冬にもはまっていて、冬季限定メニューなんです。

CIMG3927.jpg
タレはちょっと変わってて、ラーメン汁みたいな味です。


CIMG3926.jpg
美味しい黒豚!
あまりの美味しさに追加に次ぐ追加で6人前(^_^.)
ヤングな彼氏は食い盛りだねえ。
でも、のぷたとぱぴぽんのほうがたくさん食べてたような・・・

CIMG3925.jpg
野菜もたっぷり♪
やっぱり冬は鍋だねえ

CIMG3928.jpg
懲りずに激辛ヤムウンセンも食べちゃいました。

CIMG3929.jpg
締めはなんと中華麺!
これじゃホントにラーメンだよε=(>ε<)
でも、これがまた美味いんだ!!
まあこ、おかわり宣言するもオーダーストップ!ちーーーん♪

んで、最後は別腹スバンスペシャル。
CIMG3930.jpg
ピンボケだわ(^_^.)
スバン、1ヶ月のタイへの里帰りから帰国したばかり。
タイは気温34度だったらしく、日本はかなり寒いらしいです。
でも、のぷた的には例年より暖かい気がするけど・・・?
それは、新兵器の電気毛布のおかげなのか(笑)

そんなこんなで今宵のタイクーンは
かーなりたくさん食べて飲んだけど、
値段的にはお値打ち価格で単価4000円でした~♪
ちなみに、ベイサイドメンバーは10%OFFなのです。

CIMG3931.jpg
まあこ夫妻!?

CIMG3937.jpg

運転席に再び座り、のぷたとのドライブの思い出にふけるまあこダーリン♪

CIMG3948.jpg
こうして横浜の夜は更けてゆくのでした。

むこうにはマリンタワーも見えますね。
皆さん、ごぞんじですか!?
マリンタワーと氷川丸の営業が、本年クリスマス25日で終了なんですって!
行ったことない方も、青春の思い出が詰まってる方も最後にGO♪

今宵は、ご飯も美味しかったけど、
若い(27歳)エキスももらえたんで、ごっつまんぷくまんぷくぅ~♪笑


Comments:3

まあこ 2006年12月11日 09:58

ちょ~笑える(^o^)
昨日はハマーでLOVE:pp_01.gif:ドライブありがとうございました!!
果たしてドライブ中に何があったのか???
帰りの車でも、のぷたさんの話題でいっぱいだったダーリン(-_-;)やっぱりLOVE???
また遊んで下さ~い:pp_07.gif:

ちゃわん 2006年12月11日 17:57

皆さん、ごぞんじですか!?
マリンタワーと氷川丸の営業が、本年クリスマス25日で終了なんですって!
行ったことない方も、青春の思い出が詰まってる方も最後にGO♪

キャーッ!知らなかった。
早速このネタ頂き!

今度、blogページ新設したよ!
パピポンちゃん、情報ありがとうv(^-^)v
OCNにしました。

ぱぴぽん 2006年12月11日 21:36

まあこさん>若いエキス:pp_08.gif:ありがとうございます~。
ラブラブ光線もご馳走様~って感じでした(*゜▽゜)ノ
ダーリンもついに男子に目覚めたのね~★
そのケはあったのよ~きっと:pp_11.gif:

ちゃわんさん>そうそう!
25日で終了って悲しいですよね。
横浜の風景には必ずマリンタワーとみなとみらいがセットになっていたのに~。
あのライティングも消えちゃうのかなぁ・・って
のぷたと寂しがってます。
OCNのブログなんてあるんですね~。
ぱぴぽん知らなかった。。でも無事新設できて良かった良かった:pp_01.gif:
ぱぴぽんで分らない事は師匠のわっさまに聞くのでなんでも聞いてください~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
まあこカッポーとタイクーン♪ from photomania.me

Home > 横浜 > まあこカッポーとタイクーン♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top