Home > 横浜 > ベイクォーター<らーめん>我流風

dpMAXバナー

ベイクォーター<らーめん>我流風

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月11日 20:11
  • 横浜

そしてアクティブのぷた&ぱぴぽん。
夜中から大阪に向けて出発するので、
ゆあ君をフリッパーさんに預け、
その足で会社へ!
でも、その前に昨日も行ったベイクォーターにてディナー♪

なんで毎日ベイクォーターに行くかと申しますと、
昨日すっごく行列のできてたラーメン&しゃぶしゃぶのお店が
どーーーーーーしても気になっちゃったから♪

その名も『我流風』。
CIMG4000.jpg
月曜日だから行列ができているはずもなく。
店前で呼び込みとかしちゃってるよ!
ここを目指してきちゃった風だと悔しいから
仕方ないからここにすっか、どこでもいいんだけどさ。てな風に(^^ゞ

なんか、お洒落居酒屋ですな。
CIMG3993.jpg

CIMG3994.jpg

のぷたは・・・
CIMG3996.jpg
豚とろ炙り焼きラーメン、味玉つき!930円。
こってりにんにくが効いてて美味かった!
しかも大好きな細めんだし。
スープも完食!!

そしてぱぴぽん。
CIMG3998.jpg
梅肉 塩ラーメン!800円。
まろやかな塩だれに豚とろがはいってたんですが、
豚が脂身ばかりだったため、スープのあっさり感が台無しだったみたいです。
しかも、麺が太かった((+_+))
ぱぴぽん、ちょっと失敗しちゃったみたい。。。
心優しいぱぴぽんが社長室宛に手紙を書いていたのは内緒です(笑)

CIMG3999.jpg

かわなべ黒豚餃子。450円!
のぷた的にはまあまあだったんですが、
辛口ぱぴぽんのお口には、食感が足りないと申してました。

そんなこんなで今夜もまんぷくですが、
なんでこの店がこんなに並ぶんでしょ!?
他の店がカフェっぽいからかなぁ・・・
それか、しゃぶしゃぶを食べてみないといけなかったかな!?
次回はしゃぶでリベンジ!!

Comments:3

りぶ@細めん好き 2006年12月11日 20:43

ラーメン美味しそう!
私も細い麺好きです~(*^ω^*)
今度ベイクォーターに行ったら、
ここで食べてみよっと♪

ひろみ 2006年12月11日 21:39

いつ来てもぱぴぽんさんのブログはお腹が空いてきちゃいます…。
今日のラーメンの写真もすごく美味しそう!
のぷたさんの頼んだ豚とろ炙り焼きラーメンがめちゃめちゃ魅力的だわ~。
ベイクォーターへ行くときがあったら食べてみよっと♪

ぱぴぽん 2006年12月15日 21:49

りぶさん>お~~~細麺好きですかぁ!!
若い時はこってり家系ラーメンもちろん太麺好きだったんですけど、さいきんあっさり塩ラーメン細麺命のぱぴぽんです。
これって、お年の関係かしら?!:pp_03.gif:

ひろみさん>味はとっても良かったですよ~。
休日にあれだけ行列になるってなんか分るような気がします:pp_00.gif:
しかも、ラーメン屋なのに、黒豚しゃぶしゃぶも食べれるみたい~♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
ベイクォーター<らーめん>我流風 from photomania.me

Home > 横浜 > ベイクォーター<らーめん>我流風

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top