Home > Travel > 芦屋セレブツアー(^_^.)

dpMAXバナー

芦屋セレブツアー(^_^.)

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月15日 02:27
  • Travel

加古川の祖母の家に寄った後、のぷたとぱぴぽんは
芦屋で本物のお嬢様を探すツアーにでかけた!

これは明石PA。
CIMG4193.jpg

CIMG4194.jpg
子午線通過!!!

芦屋到着です。
駅周辺もお洒落なんですが
六麓荘町、やっぱりここらは別格!
CIMG4195.jpg

CIMG4196.jpg

CIMG4197.jpg

CIMG4198.jpg

CIMG4199.jpg

CIMG4201.jpg

CIMG4200.jpg
1区画1000坪単位ってかんじの豪邸が並びます。
逗子の披露山なんか目じゃないですね~(*_*;;

六麓荘町の街並みの中には芦屋女子短期大学もあり、
送迎用のバスがたくさん走ってます。
でも、ここに通うのは下界の下々なのかも(笑)
だって、真のお嬢様がバス通学なんてしないでしょう。。。

ぐるぐる回ってみたけれど、
観光客っぽい車が何台かすれ違っただけで
歩いてる人は皆無でした!

そういえば、その昔、ここらへんのお嬢様が誘拐された事件があったにゃ。
あれ以来、出歩く人が少なくなったんでしょうか。。。

お嬢様はいずこ。。。。。。。

Comments:4

オーエス 2006年12月15日 14:12

ひょっとして善行よりすごいのか・・・:pp_03.gif:

のぷた 2006年12月15日 14:21

善行にはセレブはいないけど、
セデブはいるでしょ!
すごーーーい!:pp_12.gif:

こにゃんこ 2006年12月15日 15:28

あの〜すぐ近くにいるんですが、、、
こにゃんこ芦屋育ちですよ!
これ本当:pp_07.gif:

はぁ、、、途中でわんわんに行ったから、こんなになっちゃいましたが、、、:pp_02.gif:

ぱぴぽん 2006年12月15日 21:59

オーエス>なんだか善行と芦屋はちょっと・・いや、かなり違うみたいだよ~。

こにゃんこ>そ~~~だ、そ~~~だ。
芦屋育ちだなんて格好良いね~:pp_11.gif:
ぱぴぽんは湘南に住んじゃダメ~って言われたら、次に住みたいのは神戸だなぁ。
芦屋って坂が多いね~わんわんも一緒:pp_09.gif:
こにゃんこファミリーは坂好き?!
っつ~と、善行坂のセデブも坂好きかもよ?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/148
Listed below are links to weblogs that reference
芦屋セレブツアー(^_^.) from photomania.me

Home > Travel > 芦屋セレブツアー(^_^.)

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top