Home > nail > ★ホワイトクリスマス★~カルジェル~

dpMAXバナー

★ホワイトクリスマス★~カルジェル~

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2006年12月15日 21:36
  • nail

先日、お友達のまぁこちゃんにカルジェルを施術しましたにこ

今回のお題はホワイトクリスマス★

シェルホワイトのグラデーションの上に
一番華やかなラメのダイヤモンドを施して・・
最後にピンクの好きなまぁこちゃんなので
ピンクのスワロフスキーラインストーンで仕上げ♪

CIMG3919.JPG

カルジェルの技術を習得して、
色々な人の爪をじ~っくり見るようになりました。

顔や性格と同じように、爪も十人十色。

まぁこちゃんの爪はほっそり長く巻いています。
片側の端を綺麗な真っ直ぐラインをとって
逆のラインを引いているうちに。。
最初にラインを引いた方がヨレ~と指に流れてしまいます。
サロンではないので、特に時間の制限のないぱぴぽんは、
最初のクリアベース作りにかなり時間をかけて
長い事爪を楽しんでもらえるように心掛けています。
ただ、爪がクルッと巻いている場合少しスピードも必要かな?
↑今回学んだ事です。
それから、シェルホワイトのグラデーションはイマイチ分り辛いどくろかも・・・

ちょっぴり不満そうなまぁこちゃん。。あせあせ
あんまり上手に出来ないでごめんね★
これに懲りずにまた、遊びに来てください~♪

CIMG3917.JPG
左薬指に輝くダイヤモンドが眩しいぜ~~~ぶちゅ〜


Comments:2

まあこ 2006年12月18日 15:17

ぱぴぽん:pp_01.gif: 先日はありがとうございました(^^)
全然不満じゃないですよ!ちょ~満足です:pp_11.gif:
キレイに可愛くしてくれて本当にありがとう:pp_01.gif:
まだキレイに保ってますよ♪
乾燥を予防する為にせっせとハンドクリームを塗ってます(^_^;)
また是非宜しくお願いします(^_-)-☆

ぱぴぽん 2006年12月22日 12:38

まあこさん>手って、年齢が現れるので頑張ってハンドクリーム塗り塗りしていつまでも若々しいまぁこで居て下さい~:pp_11.gif:
でも、愛の力で前より可愛くなっててビックリしたわ~★しもべのラブパワーかしら:pp_02.gif:
また、お時間あるときに遊びに来てください~(*´∇`*)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
★ホワイトクリスマス★~カルジェル~ from photomania.me

Home > nail > ★ホワイトクリスマス★~カルジェル~

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top