Home > Pet > のあクン、フリッパーさんへ!

dpMAXバナー

のあクン、フリッパーさんへ!

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月16日 10:29
  • Pet

のあクン、久々の外出なので
かーなり興奮気味です。

CIMG4330.jpg

ぱぴぽんの膝を踏み台にしてます(^_^.)

CIMG4331.jpg
ゆあ君とは違って6キロもあるから重いよ!!

CIMG4336.jpg
のぷたとぱぴぽんは明日からマレーシアにいくため
今日からのあクンはフリッパー動物病院にお泊りなんです。
ついでに去勢手術もやっちゃおうっていう計画です。

CIMG4332.jpg
ゆあ君に続き、おまえもオカマ犬になっちゃうのかぁ。。。

ゆあ君はこれから一緒にイルミコン参加でーす♪
優勝必勝☆

Comments:3

ひろみ 2006年12月17日 00:07

のあクン、ぱぴぽんさんが帰国した頃にはオカマさんになってるのね(笑)
窓から顔を出してて気持ち良さそうだなぁ。
でももうこの時期だとちょっと寒くない?
チワワだったら凍えてるよね~。

2006年12月17日 23:05

福もよく踏み台にされてますー:pp_02.gif:
のあクンもオカマちゃんになるんですねー!
無事に手術が終了しますように!

ぱぴぽん 2006年12月22日 13:14

ひろみさん>チワワは不可能です~。
のあ君は必ず窓を開けろ~って大騒ぎ。
でも本当に寒かったり、高速で走るとすぐひざの上で丸くなっちゃうの~:pp_08.gif:
寒いのは飼い主だけ?!って感じです~。

福さん>みえ君あぽちゃん、二匹足してものあの重さには敵わないですよ~~~:pp_12.gif:ピンポイントで刺さる感じです(-。-;)
術後すぐに目が覚めて元気だったみたいです~。
旅行もあったし、抜糸が済むまで預かりなので、今日お迎えに行ってきます~:pp_01.gif:
すごい吠えるから病院で迷惑かけてそう。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/156
Listed below are links to weblogs that reference
のあクン、フリッパーさんへ! from photomania.me

Home > Pet > のあクン、フリッパーさんへ!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top