Home > Travel > マレーシアより帰国!

dpMAXバナー

マレーシアより帰国!

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月22日 19:59
  • Travel

本日早朝、無事にマレーシア珍道中より帰還しました。
KLIA(クアラルンプール)離陸時、2時間ほど空港閉鎖になり
飛行機の中で缶詰になるっていうハプニングもありクタクタでーす。
なにやら、着陸時に車輪がパンクした飛行機があったためだそうです。
待たされた2時間の飛行分マイルを乗務員にオーエスが要求していたかどうかは、
みなさんのご想像におまかせです((笑)

のぷた、ぱぴぽんのお邪魔虫でオーエスが同伴という変な組み合わせ。
いつもは考えられないんですけど、なんたって今回のテーマが
「オーエスの親の顔が見たいツアー♪」ですからやむを得ません♪~( ̄。 ̄)

CIMG4597.jpg
超綺麗なKLIA。

CIMG4631.jpg
到着したのは夜中だったのに、
OSのご両親にお出迎えしていただきました~♪

CIMG4641.jpg
OSの「実家」に着いたのは午前1時!!
ご迷惑をおかけしました。

CIMG4647.jpg
20階建ての7階なのに、なんとメゾネット!
それも床が総大理石張りでっせ!!!
ここは宮殿か!?!?


面白いものを発見!
CIMG4653.jpg
なんと、虫用のスタンガン。

恐ろしい!!!

CIMG4648.jpg
夜中なのに、おにぎりでもてなしていただきました★
優しい~(^^)

ご両親は、
どんなヤクザ者が来るのかとドキドキだったらしいですが、
単なるお調子者ののぷただと分ると、
すぐに打ち解けてくださいました♪

あのオーエスのSLOWライフな性格と優しい心は
この両親あってのものなんだと確認できた夜でした。

マレーシアで500枚以上撮影したので
当分ネタには困りません\(^o^)/

Comments:3

シガー 2006年12月23日 01:39

お疲れ様でした。
面白い話で、盛りだくさんかと思いますので、楽しみにしています。:pp_05.gif:

2006年12月23日 17:47

お帰りなさいませ~:pp_01.gif:
わおっ500枚!
でゎ当分マレーシアネタになることでしょう♪
次のお土産話も楽しみにしてまーす:pp_11.gif:

mimi 2006年12月24日 00:16

SLOWライフな性格・・・はい!親の子です。500枚のねた?危険がいっぱいですね。フェアにしましょう。画像を見て不適切と判断した場合はタイプーサンの修行に登録しますよ:pp_09.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
マレーシアより帰国! from photomania.me

Home > Travel > マレーシアより帰国!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top