Home > Hobby > | Pet > のあクン退院→YBMへ!

dpMAXバナー

のあクン退院→YBMへ!

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月24日 02:28
  • Hobby | Pet

今日は、ペナンへ旅立つ前にフリッパーさんへ預けたのあクンをピックアップ後、
ベイサイドマリーナへ行った。
CIMG5153.jpg
なんと、ゆあクン&のあクンが一緒におでかけは初めて!

ペナン旅行中にのあクンの去勢手術もお願いしたので
のあクンも晴れて(?)おかま犬となったのでした(^_^.)

CIMG5156.jpg


もう7歳になるんですが、去勢をしないと老後の体調に影響するらしいんです。
ついでに歯石取りや健康診断もお願いしたら、
のあクン、もう中年のはずなのに健康そのもので、
カラダも挙動も若者そのものだそうです♪

抜糸も終わっているんで外出もOK!
YBMでお散歩してみると、以前はよくやってたマーキングが皆無!
性格は相変わらずヤンチャですけどね~

1,2月はのぷたが超忙しいので
のあクンは奉行さんのおうちに居候するんです。
自称新築のお家の中でマーキングしなきゃいいけど。。。笑

CIMG5162.jpg
のあクンはゆあクンに興味津々。
でも、ゆあクンはけっこう迷惑そう・・・
しまいにゃ歯をむき出して怒り出すゆあクン。男の子だね~

CIMG5161.jpg
「うなぎ犬、うざーーーーーい」

ベイサイドは今日も無風で穏やかでした。
まずは、知り合いの60ftの船でまったりビール♪

CIMG5165.jpg
フィッシャーマンタイプは眺めがいいです。
FBもフルエアコンで快適。

CIMG5168.jpg
FBへのアクセスは、
外階段のほかに内部螺旋階段!
これなら不慣れな人でも上下が安全に行えますな。


CIMG5169.jpg
オーナーステートルーム。
このくらいのサイズになると広々してます。
3LDKで各部屋にトイレ&シャワー付き。
OS実家みたい!?
でも、こちらは大理石張りではなく、ふかふかの毛足の長い絨毯仕様です。

CIMG5173.jpg
広々アフトデッキ。
のぷたの船ライフとは全く関係のないフィッシャーマン仕様です。

CIMG5172.jpg
広々リビングルーム。

CIMG5171.jpg
面白い発見だったのが、このテーブル!
なんと、内側が犬小屋になってるんです!!
船って色んな工夫があって面白いですね~♪

釣り船博士のりぶちゃんなら、この船のメーカーや年式、中古相場まで即答でしょう(笑)

暗くなってきました!
先日のイルミコン出場船がビジターバースに勢ぞろい。
25日までは見れますよ~
CIMG5175.jpg
この後は、イルミコンの打ち上げを兼ねたクリパでした~☆
その様子はのちほど(^。^)

Comments:3

りぶ@最近不勉強 2006年12月24日 04:02

すんごいスポーツフィッシャー・・・(´-ω-`)
内部の螺旋階段とか、
異次元の世界です・・・。
憧れ!

竿がFBの天井に並べてあるのとか、
本当に憧れます。
しかし、のぷたさんは交友関係が、
物凄く広いですねヾ(´ω`;)ゝ

ひろみ 2006年12月24日 15:56

のあクン、無事おかま犬になったんですね~。
でも7歳でマーキングがなくなるのは珍しいかも。
大抵の子はクセとして残っちゃうみたいですよー。
ゆあクン、のあクンのことをウナギ犬とか言っちゃダメよ(笑)

ぱぴぽん 2006年12月25日 01:16

りぶちゃん>本当に!りぶちゃんもご存知の通り、のぷたはぱぴぽんもビックリする位、新しいお友達を作ってくるのが上手です:pp_11.gif:
大人になるとなかなか新しいお友達って増えないですよね〜。楽しい事大好きなのぷたの性格だからなか?!

ひろみさん>丸い電柱のようなものがあると、必ず(出もしないのに・・・)足をあげてたんですよ〜。
癖としては残っているけど、減ったなぁ〜って感じです。タマタマがなくなっちゃってダランとした皮が可哀想だけど・・・繁殖予定もないし病気になっちゃったらもっと可哀想なので、今回の去勢に踏み切りました。ゆあ君はちょっと成長不良が多いので繁殖したかったけど、去勢。。のぷたも女装好きだし〜ぱぴぽんは少年みたいだし。。家はオカマばかりです:pp_00.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
のあクン退院→YBMへ! from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > のあクン退院→YBMへ!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top