Home > その他いろいろ > クリプレ@会社

dpMAXバナー

クリプレ@会社

会社に来てみると、のぷた&ぱぴぽん宛に
クリスマスプレゼントがあるではないか!?

サンタが会社にやってきたぁ~☆らぶらぶ

日曜で誰もいないオフィスに・・・
CIMG5502.jpg
こんな可愛いプレゼント。

中に手紙がはいってて、それはうちのスタッフのアサちゃんからでした~。
ありがちょ~ハート

CIMG5503.jpg
パンダが○ンコしてますまじ〜

気が利くアサちゃん、全員の机の上にプレゼントを置いてありました。
わざわざこのために日曜朝出勤したのかなぁ!?
こういうさりげない演出っていいね、うんうん。

サンタさん、ありがちゅ~

Comments:2

シガー 2006年12月24日 21:54

サプライズって、嬉しいですね^^

日曜出勤、お疲れ様でした。

メリークリスマス♪

ぱぴぽん 2006年12月25日 01:04

シガーさん>のぷたはぱぴぽんに年賀状作成を押しつけ美容院に行ってたなんて口が裂けても言えません!!!:pp_12.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/165
Listed below are links to weblogs that reference
クリプレ@会社 from photomania.me

Home > その他いろいろ > クリプレ@会社

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top