Home > 関内 > 会社大掃除&忘年会@米代

dpMAXバナー

会社大掃除&忘年会@米代

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月26日 23:51
  • 関内

今日は夕方からみんなでオフィスの大掃除。
そして、その後は近くの米代にてきりたんぽ鍋を囲んで忘年会だった。

まずは大掃除。

CIMG5540.jpg
うちの女性スタッフは、せっせと掃除する男性を「のぷた」だと思ってたらしいんですが
実は偽弟オーエスです。

CIMG5542.jpg
人参色ぱぴぽん(⌒▽⌒)ノ_彡☆

CIMG5544.jpg
のぷた!?

一通り掃除を終え、みんなで米代へレッツGO♪
なぜかオーエスも参加なのです。
なぜかというと・・・年明けからちょっとした仕事を手伝ってもらうんで(^_^.)
その仕事とは・・・のぷたの影武者(笑)

そして、なぜかタイチ君まで参加♪
女性が多いうちのオフィスの人気者タイチ君。
なぜかうちのスタッフの間では「タイゾー君」と呼ばれていますがあせあせ


このお店「米代」は、先月の鬼会でも使った秋田料理のお店。
前回と同じ2階の個室だったんですが、
今回は上下階とも満員御礼でした。

CIMG5546.jpg
ベストカップル!?

CIMG5545.jpg
お通し。

CIMG5549.jpg
刺身も美味かった♪

CIMG5551.jpg
ものすごーく大きな牡蠣!
口の中でとろけましたわ。


他にもハタハタとか色々出たんですが撮り忘れました~

CIMG5550.jpg
締めのきりたんぽ鍋は、仲居さんが作ってくれるし、よそってもくれます。
雑炊まで作ってくれました~

このお店、年末年始は隣室のカラオケがうるさいんで
敬遠したほうがいいかもですが(^_^.)
選曲が笑えたんで、それなりに楽しめましたが(笑)

今宵もまんぷくまんぷくぅ~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/169
Listed below are links to weblogs that reference
会社大掃除&忘年会@米代 from photomania.me

Home > 関内 > 会社大掃除&忘年会@米代

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top