Home > Hobby > 暖かいから船掃除!

dpMAXバナー

暖かいから船掃除!

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月27日 16:48
  • Hobby

今日は、昨日の豪雨が嘘のような好天♪
気温もなんと20度オーバーだったので、
久々にMango7号を洗った☆
CIMG5553.jpg
やっぱオープンボートも捨てがたいなぁ。

Mango7にくるのは、たぶん夏前ぶりくらいかな?
今年乗った回数も3回だけ・・・

CIMG5554.jpg
CIMG5557.jpg
風も無く海も穏やか。

CIMG5559.jpg
先月、奉行はんにビルジポンプを交換してもらったから
昨日の豪雨でも沈みませんでしたぁ~(*^_^*)
ほんとはちょっと不安だったんだけどね(笑)
エンジンも一発始動☆

CIMG5562.jpg
きれいになったぜぃ~
このまま出航したい気分だけど、
船底塗装をやらないと走らないのだ。。。

CIMG5565.jpg
日差しもすごく、まるで初夏!
海パンいっちょで洗ったけど、ぜんぜん問題なし!
ホースの水でシャワー浴びれそうなくらい。
でも、明日からはまた寒いんだろうなぁ。
CIMG5567.jpg
帰りに業者さんが桟橋を補修してました。

CIMG5568.jpg
ところどころが腐ってますから。

CIMG5566.jpg
こんなふうに穴埋めするんですね。

でも、全体的に「ヤレ」た感は否めないですな。
最近、マキシ桟橋ばっかり見てるし、
ベルポート芦屋を見ちゃったから余計にそう感じるのかも。

さ、今からダッシュで帰って夜はスッポン会なのだ~♪

Comments:1

奉行 2006年12月27日 20:23

スッポン会?
聞いてないな~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/171
Listed below are links to weblogs that reference
暖かいから船掃除! from photomania.me

Home > Hobby > 暖かいから船掃除!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top