Home > Hobby > クリスマスの装飾ゲット!?

dpMAXバナー

クリスマスの装飾ゲット!?

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月29日 13:18
  • Hobby

なんと、マレーシアの義母さん(オーエスの実母さん)が
のぷたとぱぴぽんのために、先日のアイランドプラザ内
すっごいクリスマスショップ(メトロジャヤ)にて、
装飾の在庫一掃セール品を大人買いをしてくれました~♪
来年のクリスマスが楽しみ(笑)♪

二日間に渡って出撃していただき、
一日目が105点で407.98RM、二日目が224点で745.66RM!
ちなみに、1RMは約30円。
70%OFFってすごくない!?!?

ツリーに飾ってあるものは販売できないとの事で、
白のつららは買えなかったようですが。

DSCF0044.jpg

DSCF0046.jpg


店員さんもびっくりしていたようです(笑)

DSCF0052.jpg

DSCF0054.jpg


レジは行列になってしまいましたがみんなにこにこ微笑んでくれてました。さすがマレーシアです。「ごめんなさい!」と恐縮しているのに、お店の人はひとつひとつ丁寧にレジ打ち。一人がレジ もう一人はただ袋を広げている係り。能率が悪いので手伝ってしまいました^_^;

以上、おかあさんのメールより。

おかあさん、どうもありがとう!!!

DSCF0013.jpg
ちなみにこれは、プールでまったりする3人を
お母さんが隠し撮り(^_^.)


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/174
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスの装飾ゲット!? from photomania.me

Home > Hobby > クリスマスの装飾ゲット!?

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top