Home > Pet > ゆあクンのいびき

dpMAXバナー

ゆあクンのいびき

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月29日 13:38
  • Pet

ゆあクン、のぷたのお腹の上でうたた寝。
仰向けで気持ちよさそう♪
CIMG5710.jpg

可愛い~☆

CIMG5712.jpg

のぷたが動こうが写真を撮ろうが動じないゆあクン。

CIMG5713.jpg
それにしても気を抜きすぎじゃないのー!?

ブーブー言ってるの聞こえるかな~?

ぶーぶー(^。^)

Comments:3

ひろみ 2006年12月29日 23:48

うひゃぁ~!
なんて可愛い寝顔なの!
ブーブー言ってるの聞こえましたよ~!
ゆあクン、ホント熟睡してますね~。
ちわはすぐに飛び起きちゃうので、寝顔の動画の撮影は無理かな…。
寝言を言ってる姿を撮りたいんだけどね~(汗)

それにしても、ゆあクンのお腹がめちゃめちゃ可愛い!
仔犬のうちのポンポンなお腹ってホント愛らしいですよね~♪
何だかとっても懐かしいわぁ~。

のぷた 2006年12月30日 01:54

ひろみさん、いらっしゃいませ~
ゆあは全然動じない子で、フラッシュたこうが名前を呼ぼうが
寝てるときは睡眠重視って感じです(^_^.)
毎日見てると気づきにくいですが、
1ヶ月前、2ヶ月前の画像を見ると、
明らかに成長してるのが分かります♪
もーーーーー、可愛くって仕方ない(バカ親):pp_01.gif:

ぱぴぽん 2006年12月31日 01:42

ひろみさん>これでも毛深くなってきましたよ〜お腹(^^)もっとツルツルだったのになぁって感じです。
たくさん人が居てもいびきかいて寝ちゃうから、まったく警戒心のないワンコです〜。
敵がきたらどうするんだろ〜?!
きっとぱぴぽんが守ってくれるって思ってるんだと思います☆
のぷたは「遊び係」と「暖かいベッド」として認められてます。


Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/175
Listed below are links to weblogs that reference
ゆあクンのいびき from photomania.me

Home > Pet > ゆあクンのいびき

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top