Home > Hobby > | Travel > マリーナ事情@ペナン

dpMAXバナー

マリーナ事情@ペナン

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月30日 01:21
  • Hobby | Travel

最近ペナンにできたマリーナです。
マレー半島へ渡るフェリー乗り場のすぐ脇にあるんだけど、
フェリーの引き波がひどいらしいんで、
近々防波堤を作るみたいです。

IMGP0259.jpg
一応クラブハウスやレストランはあったけど、閑散としてたな。

IMGP0260.jpg
船の数もまばら。

IMGP0261.jpg
ほとんどがヨット。
後ろに見えるのがフェリーです。
けっこうでかい!

IMGP0262.jpg
桟橋はベルポート芦屋のような綺麗なもの。

IMGP0263.jpg
カタマランのでかいヨットが目立ってました。

IMGP0265.jpg
奉行の「キョウエイ号」かと思った(^_^.)
似てるけど、宴会も合コンも開催されてませんでした~

IMGP0266.jpg
このマリーナは別天地のように綺麗!
桟橋を歩いていたら、しっかりと警備員に叱られました!
道連れになった義両親様、ごめんなさい~

IMGP0267.jpg
タンジョンシティマリーナっていうみたいですね。

帰りに空港への道でもマリーナを見かけましたが
そちらにはアジムのようなパワーボートが何艘かありました。
そちらも見たかったにゃ。。。(。>_<。)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/177
Listed below are links to weblogs that reference
マリーナ事情@ペナン from photomania.me

Home > Hobby > | Travel > マリーナ事情@ペナン

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top