Home > その他いろいろ > 大晦日!!!

dpMAXバナー

大晦日!!!

皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね(^。^)

siba-mon.gifani-inosisi2.gif


今夜はパーリィ♪エブリデーパーリィ★
パーリィ人生最高(*^o^)人(^o^*)

Comments:7

ちゃわん 2006年12月31日 08:56

>今夜はパーリィ♪エブリデーパーリィ★
パーリィ人生最高(*^o^)人(^o^*)

うぇ~ん
行きたーい・・・。
仕方ないパーリィって、やっ!

このいのしし、ちょうだい!
いただきました。
はい、ありがとう。

ひろみ 2006年12月31日 13:39

こちらこそありがとうございました!
ゆあクン&ぱぴぽんさん・のぷたさんとブログを通してお知り合いになれて、とっても幸せな1年でした。
来年こそはご対面をさせましょうね~♪
それまでに何とかちわの根性が悪いところを直させないとな(汗)

こにゃんこ 2006年12月31日 15:07

パーリィ♪パーリィ♪
今年最後のパーリィなり♪♪:pp_05.gif:

シガー 2006年12月31日 15:43

グルメ日記?を毎回楽しませていただき、感謝しています。

パーリィ♪パーリィ♪

楽しみ♪楽しみ♪

りぶ 2007年1月 1日 02:23

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)

今年はメタボリック~に気をつけて、
楽しい年を送ろうと思います(笑)

のぷた 2007年1月 2日 19:08

ひろみさん
ぜひ今年はワンコのご対面をさせませう♪
楽しみにしてますね!

りぶちゃん。
今年も、ほもほもブログ改め甘いものブログ(笑?)を
楽しみにしてまーす♪

ぱぴぽん 2007年1月 4日 12:42

ひろみさん>本当!いつもわんこブログじゃない色々ブログにコメント頂きありがとうございます。
最近、ゆあは怒るようになりました。
ちっちゃい声でワゥッと抵抗します〜。お兄さんになったわ〜。でも基本的に弱虫君なのでちわクンとご対面の時は面白い姿がみれるかも?!

りぶちゃん>甘いもの好きなりぶちゃん。何を やるにも身体が資本なのでお互い病気には気をつけましょ〜♪
今年こそはご一緒に甘いものツアーに行きましょうね★

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日!!! from photomania.me

Home > その他いろいろ > 大晦日!!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top