Home > その他いろいろ > ★賀正★

dpMAXバナー

★賀正★

新年あけましておめでとうございます!
といっても、もう2日ですが(^_^.)

のぷたは、カウントダウンのランチキで
喉と体の痛みがまだとれません。。。
その模様はまた後日UPしまーす。
なんせ、12時間で270枚も画像を撮ったんで(笑)
みんなのやばい写真がいっぱいあるよー(^_^.)

元旦は、のぷた、ぱぴぽん、のぷたママの3人で
まったりと宴会をしました~

CIMG6019.jpg
おとそ代わりの白ワイン 笑

CIMG6016.jpg
ローストビーフ歴30年の中で一番美味いと思ったローストビーフ。
箸で切れる~!
なんと、近所の料理研究家自らが岩塩使って仕上げた一品。
新年会はこれで決まりだね!!

CIMG6017.jpg
本マグロ、大トロ!!
やば美味かった♪

CIMG6018.jpg
CIMG6021.jpg
この辺はあまり興味なし(^_^.)

CIMG6020.jpg
12月はほぼ毎日宴会だったので
家でまったり飯食ったのなんて久しぶり~
ワイン2本あけて千鳥足だし。。。

のぷたママの「スピード違反」、「ベルト検問突破」話で盛り上がった♪
歳をとっても猪突猛進B型だね~
いいのか、こんな84歳ってかんじだけど!?

新年早々メタボリックなメニューで始まりましたが
みなさん、今年もよろしゅうお願いしますね~☆

まんぷくまんぷく~♪

Comments:8

アーさん 2007年1月 2日 17:45

大晦日から新年なかけまして、いろいろ大変お気遣いいただきまして、とてもハッピイな一夜をありがとうございました(ファミリイみんなで:pp_01.gif:感謝)。
 さて、正月も早や2日、ちびちゃんも16時の汽車で故郷へ帰りましたし、我々年寄り組は、ホテルでまったりとワイン三昧ですぅ。
 当日はお仲間の方々にも、とてもお世話をお掛けいたしましたこと、この場をお借りしてお礼させてくださいネ。ありがとーございました。:pp_11.gif:。
 まだお正月が続きます。みなさま健康を害さない程度にしっかり飲み(呑み?)ませう。
ではでは:pp_00.gif:

のぷた 2007年1月 2日 19:05

あーさん!
知り合って数日の「怪しいのぷた」のお誘いに
快くご参加頂きありがとうございました:pp_01.gif:
毎月のように宴会やってますんで、
ぜひぜひまた大阪からご参加くださいな (^_^.)

アーさん 2007年1月 2日 19:33

快く怪しい我々をお招きいただきましたこと、うれしーく感じておりますぅです:pp_01.gif:。毎月の宴会っ:pp_07.gif:pp_00.gif::耳障りのいいことばですね、またまた機会がありましたら、アハッ:pp_08.gif:

アーさんの娘 2007年1月 2日 22:58


我が家に帰ってきましたぁ|*・д・)ノタダイマ

先日は素敵なカウントダウンにご招待頂き
まして本当にありがとうございました★
皆様にもヨロシクお伝え下さいませ゚.+:(´∀`)゚.+:

父・母をよろしくお願い致します( *´艸`):pp_01.gif:

のぷた 2007年1月 3日 00:28

アーさんの娘さん、いらっしゃい!
先日は一緒に盛り上がっていただき
ありがとさんでした~
4日の夜はご両親を踊らせてみせます(笑)
ぜひまた来てくださいね~♪

ビービー(ββ) 2007年1月 3日 00:59

のぷたさん
>喉と体の痛みがまだとれません。。。

やはりって感じでしたネ。本土?の方でもノリノリの様子が聞こえていたそうです。
ブログ更新期待してます:pp_05.gif:

ぱぴぽん 2007年1月 4日 12:49

あーさん>年末に不思議な出会い。本当に出会いって突然にやってきますね♪
とっても物知りなあーさんに、のぷた共々お勉強させて頂いています。
関西の方に負けない位ノリノリなハッピーニャンコチームをこれからもよろしくお願いします〜:pp_07.gif:

あーさんの娘さん>またこちらに来る時があったら教えて下さい〜。ご両親も知ってる仲間と遊ぶ分には何も心配ない(?!)事と思います〜。
まだまだ羊の仮面をかぶっていそうなので。。むふふ〜〜〜:pp_05.gif:

ビービーさん>身体筋肉痛になりませんでした?!
のぷたは時間とともに痛くなってる様子。。。
ずっと踊ってたもんね〜:pp_03.gif:

ビービー(ββ) 2007年1月 4日 21:55

ええっ・・・・・ 少し腰痛がっ・・・・(´^ิ益^ิ`)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
★賀正★ from photomania.me

Home > その他いろいろ > ★賀正★

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top