Home > その他いろいろ > 2007年、宴はまだ続く・・・

dpMAXバナー

2007年、宴はまだ続く・・・

今日は、昼からぱぴぽん実家に新年のご挨拶♪
CIMG6024.jpg
ぱぴぽんの甥っ子、ゆーとクン。

CIMG6029.jpg
のぷたの髭を見て泣き出したゆーとクン。
途中からはご機嫌になり大興奮!
すっかりのぷたは遊んでもらったのでした。

CIMG6028.jpg
ゆーとクン、なんでも口に入れちゃうのね(^_^.)

CIMG6026.jpg
そしてお昼ご飯はみんなでお節★
大好物のマグロやイクラもあったけど、
のぷたは昨日のワインで二日酔い気味。。。
残念無念・・・がっくし

そして実家を後にしたのぷたとぱぴぽん。
今度はUG奉行家にレッツゴー!
ホームステー中ののあは良い子にしてるかなぁ


CIMG6060.jpg
ヤンチャなのあクン、部屋の中でドタバタです。
ゆあと追っかけっこしてご飯にならない~(^_^.)

びっくりしたのは、鬼コリンのりこりんが台所に立ってる(>_<)ノ ~~●~*
包丁持たせて平気なのだろうか・・・
CIMG6054.jpg
奉行は隣で監視してます。
一見すると新婚家庭みたいだけど、
実態は怨恨家庭です(~~~)Π二O*ドーン=====》

CIMG6059.jpg
今夜の鍋は「柚子風味白湯鍋」!
これかなりよかったね!
当分これでいきましょ♪

CIMG6055.jpg
そして定番「豆腐屋ジョニー」
これ、美味いよね!

CIMG6053.jpg
鬼ちゃん特製のイタワサ!
鮨もさび抜きで食べるほど辛いものが苦手な鬼ちゃんが
見よう見まねで作りました(爆)
果たして大丈夫なのだろうか・・・
最初に箸をつける勇気がある者は誰もいません。

で、製作者責任で毒味!!!
結果は・・・
CIMG6057.jpg
鬼の目に涙(笑)

だよね~、カマボコの間にワサビテンコ盛りなんだもん。
罰ゲーム級の食べ物でした~
辛いもの大好きなのぷたでさえトイレに走りましたから。

CIMG6062.jpg
そして締めはオジヤ!
最高だね~

そしてそして別腹!
CIMG6063.jpg
鬼ちゃん特製・・・・ではなく
茶屋のリンゴシブースト。

CIMG6067.jpg
クリスマスも奉行と一緒に過ごしてもらえなかった鬼ちゃん。
怒りのケーキ入刀!
怒りのあまりテーブルまで切ってます!(ノ^o^)ノ *~♂

CIMG6068.jpg
みんなでジングルベルを歌いながら、
ちょっと遅めのクリスマス会となったのでした~

自宅宴会では記憶を失うほど酒を飲む奉行が
今夜は鬼子を車で送る気まんまんで、お茶を飲んでましたが、
ぼぷた&ぱぴぽんが帰った後、奉行の操は守られたのでしょうか。。。

まんぷくまんぷくぅ~

Comments:8

2007年1月 3日 01:46

自宅宴会は記憶を失うほど飲んでるんだ~
へ~はじめて聞いた~:pp_00.gif:
だから私のこと家に呼ばないのね:pp_12.gif:
よ~~~く分かった

のぷた 2007年1月 3日 01:53

鬼!
また怒ってるのぉ~(^_^.)
お願いだからテレビの中の内田恭子に
キレるのだけはやめよおよ~(笑)
今日の奉行名言UPしてね!

こにゃんこ 2007年1月 3日 18:49

改めまして、今年も宜しくお願いします。

昨日は、奉行家にいたのね。私も、ワンワンにいましたのよ〜〜!!
久しぶりに奉行鍋食べたいわ☆
麺つゆより、おいしそぅ♪

のぷた 2007年1月 3日 22:22

こにゃんこ!
ワンワンにいたんだ!?
じゃ、合体すればよかったねん。
カウントダウンはハメを外しすぎ、
マイマイフレンズが呆れて帰っちゃったんじゃないかと
心配しておりまっする~。
年に一度(月に一度?)なんで
どうかご勘弁を(^_^.)!!

ぱぴぽん 2007年1月 4日 12:53

鬼さま>そうそう!借りて来た猫状態だったよ〜。
なぁんて。ところで...あの日はお家に帰ったんですかぁ?!
オコリンボ星から来た鬼コリンは今回なかなか良いネタが出来上がったね〜。
 やっぱり2007年もおにこりんで行くんだ〜♪

こにゃんこさん>わんわんに居たんだ〜。のあクンの声は響いてなかった?!

鬼コリン 2007年1月 4日 22:14

ぱぴぽんさん
仕方なく泊めてもらいました
鬼コリン気にってます~:pp_11.gif:

ぱぴぽん 2007年1月 5日 01:13

鬼コリン>おぉぉぉ〜〜〜♪
あんまりお酒が進まなかったので、作戦失敗かな?と思っていましたが、良かった良かった〜:pp_11.gif:

のぷた 2007年1月 5日 02:08

おおおおおおお!
泊まったってことは、
朝まで無制限一本勝負!?
あれ以来奉行からメール来ないけど
まさか死んだ!?:pp_07.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/183
Listed below are links to weblogs that reference
2007年、宴はまだ続く・・・ from photomania.me

Home > その他いろいろ > 2007年、宴はまだ続く・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top