Home > Pet > ゆあクン、断髪式!?

dpMAXバナー

ゆあクン、断髪式!?

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月 3日 01:19
  • Pet

奉行家でのご飯中に
大きいのをしちゃったゆあクン。
ちゃんとシートの上にできてお利口さんだったんだけど、
お尻のとこに残糞がついてて痒かったのか、
奉行家のカーペットにお座りしたまま前足ですりすり前進!
帰宅してからお尻周りの毛をカットしました~

CIMG6075.jpg
テーブルの上で観念するゆあクン。
病院の診察台も慣れっこなんで、
この手の儀式には動じません。

CIMG6071.jpg
順調にチョキチョキ!

CIMG6073.jpg
CIMG6070.jpg
CIMG6074.jpg

夜中も一緒に寝てるんですが、
必ず夜中に大&小に行くゆあクン。
済ませるとまたのぷたの布団に勝手に潜り込むんですが、
これでもうプ~ンと臭うことなく安心!

でも、オカマ犬に操を奪われないようにしなきゃ。。。ヾ(@^▽^@)ノ

Comments:2

ひろみ 2007年1月 4日 20:35

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくね♪

ゆあクン、肛門周りの毛を切ったんですね~。
ちわもガッツリ切ってますよ。
じゃないとどうしてもウ○コがついちゃうもんね(笑)

ぱぴぽん 2007年1月 5日 01:11

ひろみさん>毛がモコモコでまだ断髪しきれてない様子です〜。今日も小さい粒が落ちてるから何かな?と、思ったらう○こちゃんでした〜。
くさくさ〜〜〜:pp_12.gif:
しかも、今夜は珍しくトイレじゃない場所に落とし物!
きっとお夕飯時にお留守番させた腹いせに〜:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
ゆあクン、断髪式!? from photomania.me

Home > Pet > ゆあクン、断髪式!?

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top