Home > その他いろいろ > 新春鍋会@のぷた家

dpMAXバナー

新春鍋会@のぷた家

今夜は、偽弟オーエスと、
元取引先の社員であるチェリー飯田を迎え
のぷたママプロデュースの鍋会だった。

河津(東伊豆)の実家の帰りに逗子に寄ってくれたチェリー。
お土産に干物詰め合わせを持ってきてくれました。(実家が魚屋)
めちゃめちゃ美味かった!
とくに、左に写ってるフグのみりん干し!
これが酒の肴にぴったり!
CIMG6094.jpg
すごい量で、のぷたママも大喜び♪
チェリー、ありがと!

CIMG6098.jpg
左はご存知オーエス。
右がチェリー飯田25歳。
なんでチェリーかって!?
聞くだけ野暮でしょ(笑)
彼にはまだ知らない大人の世界がたくさんあるんです。
たとえば、海外旅行とか・・・ハワイへは日本から2時間で着くと思ってました(爆)

チェリーなのに度胸だけは一人前で、
行きつけのスーパーのレジの子に
突然告白しちゃう勇気は持ち合わせています♪
オーエスと良いコンビかもよ!?
こりゃオーエスの偽弟に任命か!?!?

CIMG6100.jpg
出汁は本物の鶏がらスープ。

CIMG6099.jpg
鶏肉とキノコづくしの鍋。
締めはやっぱりオジヤでした~

CIMG6095.jpg
これも定番、波乗りジョニー!

CIMG6101.jpg
ゆあクンは、昨日ののあクンに続き、
今夜はのぷたママの愛犬マロ君にちょっかいだされてました~

CIMG6102.jpg
ゆあ「正月なんて大嫌いだ~」てか!?

そしてオーエスとチェリー。
二人で湘南の闇夜に消えて行ったけど、
果たしてチェリーの操は守られたか!?!?

Comments:3

オーエス 2007年1月 4日 00:21

ご馳走様でした!!

ホント、あと20㌔はウェイト増やさないと、弟に出来ませんよ:pp_10.gif:

>チェリー

どんどんネタ作りに励んでね♪

ぱぴぽん 2007年1月 4日 12:56

オーエス>オーエスもしっかりネタ作りしないと、のぷたに捨てられちゃうよ〜?!
オーエスを置いて私達だけペナンに行きだしたり、チェリーを偽弟って言い始めたら注意注意〜。
ブラジリアンありがとう♪
片方お乳じゃいまいちだったのよ〜:pp_10.gif:

チェリー 2007年1月 5日 10:51

一昨日はご馳走様でした!
なべ本当においしかったです:pp_07.gif:
ぱぴぽんさんのアドバイス通り頑張ってみます。
20㌔はなかなか…難しいかな:pp_08.gif:
またご一緒させてください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
新春鍋会@のぷた家 from photomania.me

Home > その他いろいろ > 新春鍋会@のぷた家

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top