Home > 湘南 > 逗子<イタリアン>Katsu’s

dpMAXバナー

逗子<イタリアン>Katsu’s

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月 4日 23:01
  • 湘南

今夜は、先週お知り合いになったアーさんと
逗子のカツズ(Katsu’s)にてディナーだった。
奥様は体調がおもわしくないとのことで
アーさんのみのご参加!
アーさん、のぷた、ぱぴぽんの3人で食い倒れ、飲み倒れ・・・

CIMG6104.jpg
逗子の裏通りにひっそりと佇むお店。
フェアレディ240Zが目印です。
CIMG6120.jpg
めちゃめちゃ綺麗!

CIMG6121.jpg

CIMG6106.jpg
終始ご機嫌なアーさん♪

CIMG6105.jpg


正月なんで仕入れもままならぬ状況。
でも、無理言ってメニューに無い物も色々頼んじゃいました。

CIMG6107.jpg
アーさんの大好きな野菜の富士山盛り!
ルッコラやらレタスやらがテンコ盛り!


CIMG6108.jpg
モッツアレラチーズが絶品!
口の中でとろけましたわ。
高知のトマトが不思議だったな~
皮の部分が苦くて中が甘い!

CIMG6110.jpg
もちろん酒もがんがんいきます☆
白ワイン→赤ワイン♪
ぱぴぽんは梅酒ロックです。

CIMG6111.jpg
ヒラメのカルパッチョ。
アクセントに昆布がまぶしてありました♪

CIMG6112.jpg
カラスミと小坪しらすのパスタ。

CIMG6113.jpg
ボンゴレビアンコ。

CIMG6115.jpg
小坪シラスのクリスピーピザ!

このあと再びサラダの富士山盛りと
お肉を頼みましたが、酔っ払ってて撮影忘れ(^_^;)


CIMG6116.jpg
クレームブリュレ。
CIMG6118.jpg
パイナップルのソルベ。

正月だというのに、最初から最後まで満員の店内。
ワインなんかの商品知識はいまいちですが、スタッフの感じは抜群に良いです。

アーさん、今夜が最後の湘南の夜でした。
奥様が参加されないのは残念でしたが、
春に大阪での再会を約束してお別れ!
アーさんの饒舌(毒舌?)トークで楽しい夜を過ごしました♪

アディオース☆
今宵もまんぷくまんぷくぅ~


Comments:1

アーさん 2007年1月 5日 22:40

 久しぶりに帰った:pp_00.gif:という感じの静 かな宵です。

 R134事情ですが、お正月3が日が明けて、本日は5日だから少しは車の流れがい いかな?と思いきや、
 
 あに計らず多いじないか、:pp_03.gif:ん? 
ほとんどが湘南ナンバーの家族連れのワ  ゴン車でしたな。初詣なのか?フム
 
 やとっこさ、
中井から東名に入りましたら、定期便はま だそんなに多くはないものの、関西ナンバ  ーの遊び帰りの車がやたら」多い、
 なのに、追い越し車線をゆっくりチンタラ、 いいな心に余裕があって、私ゃ先うを急ぐも ので道をあけていただきたいっ。

 それでも、なんとか4時前に帰宅。
無事カメラの御用にもならず、よかったよか った:pp_05.gif:

 さて、後になりましたが、本題をば、入らねば:pp_08.gif:。
 昨夜はお正月期間という難しい枠の中で、すばらしい味と雰囲気をもったお店に、お連れいただきましてありがとうございます。

 おいしくて、とてもとっても満足でした、
ワインもたくさん、更に富士山グリーンサラダのてんこ盛りもおかわり2回という驚異的な物量、
絶品の小坪しらすのクリスピーピザなど など、多種・多品目ごちそうになり、ありがとうございました。
 
また、私めの、毒舌については是非、聞きされ ますよう 遠隔地からお願い:pp_08.gif:mm を申し上げますですぅ(陳謝)。
 
 嫁には帰る道すがらお世話になったこと、 一部始終話しました。
ピザのところは、問題 あり:pp_07.gif:、
ピザには目がない、残念だ ったなぁ・・・と。
 
 嫁は宿で一晩ゆっくりしたので、本日なんとか元気に帰る体力が保てたようです。
 
 のぶたさんとパピポンさんには、勝手ばか りしてすみません:pp_08.gif:
 
 これにこりずにこれからも、よろしく:pp_01.gif:
 ときどきブログにコメントさせてください。
 
 話は、後段にさしかかってまいりますが、
さむーい堺の夜はしんしん と更けます。
 
 これからは、湘南あたりでも本格的な寒波もやってきます(飲んでるときは暖かい)

 みなさまカゼに充分留意されまして、楽しくお過ごしくださいネ。

 宵からコメント打ち出して、はや10時半
 では、またの日に、チャオ:pp_07.gif:


Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
逗子<イタリアン>Katsu’s from photomania.me

Home > 湘南 > 逗子<イタリアン>Katsu’s

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top