Home > その他の場所 > 新春囲炉裏鍋♪

dpMAXバナー

新春囲炉裏鍋♪

昨日は、都内某所の個人邸にある囲炉裏部屋にて
まったりとした新年会だった!

CIMG6265.jpg
お洒落な建物♪

CIMG6269.jpg
火を見ると心が燃えるのは、のぷただけ!?


CIMG6271.jpg
めっちゃ「和」の空間。
建物は洋風なのに、ペントハウスに隠れ家空間が!
しかも、明治時代の物を使った囲炉裏だと!!!

CIMG6273.jpg
南水汁♪
んまかったね~(^_^)

CIMG6275.jpg
まるで店みたい!

CIMG6279.jpg
でも、お店じゃないから
ゆあクンも堂々と顔出し♪
ぱぴぽんのお腹でカンガルーみたい!


CIMG6284.jpg
イカやソーセージも。
でも、煙がすごいとセコムが反応しちゃうみたい(^_^;)

CIMG6285.jpg
南水、手料理ごっつあんです!

CIMG6286.jpg


CIMG6288.jpg
なんと、エビちゃんまで来てました(^_^;)
ラブラブ(?)な二人だから、あえて顔出し(笑)

CIMG6289.jpg
BGMは当然演歌♪

CIMG6294.jpg
このドラ焼き、うまかった!

CIMG6295.jpg

CIMG6296.jpg
生ドラでっせ~

CIMG6298.jpg
金杯で大吟醸!
正月って幸せだね~


CIMG6312.jpg
某酔っ払い君のマーキング!

普段とは全然違ったメンツだったけど、
相撲ネタとか超新鮮だった!!
まんぷくまんぷく、楽しかった☆☆☆

Comments:5

Anonymous 2007年1月 8日 20:22

次回はおなじみメンバーでやりたい・・・
やっぱ年代的にナツメロ大会でしょう〜:pp_12.gif:

ひろみ 2007年1月 9日 22:23

ゆあクンも一緒の新年会っていいですね~♪
しかもすごく楽しそう♪
ゆあクンも少しは美味しいものが食べれたかな?

ぱぴぽん 2007年1月11日 21:59

おなじみメンバー・・ハッピーこにゃんこチームかな?
懐メロ良いですね〜★

ひろみさん>ゆあ君は相変わらずお家に帰るまでお預けでした〜。すぐに膝の上に寝てしまうので楽チンです〜:pp_07.gif:

南水 2007年1月13日 19:02

ハッピーこにゃんこチームといえば・・・仮装:pp_09.gif:床座席なので上半身アピ~ルですね(笑)
要望あればナンシー秘蔵カラオケテープでカラオケ大会も:pp_12.gif:

ぱぴぽん 2007年1月19日 17:34

南水さま>明日楽しみにしてまぁす。
お手伝いするから、遠慮なく使ってね〜。OSを:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
新春囲炉裏鍋♪ from photomania.me

Home > その他の場所 > 新春囲炉裏鍋♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top