Home > Hobby > ちょっと寄り道・・・衝動買い!?

dpMAXバナー

ちょっと寄り道・・・衝動買い!?

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月10日 20:29
  • Hobby

激務な毎日で、
やたらお買い物したい衝動にかられてるのぷた。
いつも通ってる道でやばい物を発見しちゃいました!
CIMG6330.jpg
360すっぱいだぁ~

それも白ボディ、コン幌!!
前のTRは赤だったんで、
次回のお馬さんは白か黒がいいなって思ってたんです~
それも希望どんぴしゃのコン幌!
ハマーH2も白だから、白路線まっしぐら♪

CIMG6327.jpg
純正のスポーツシートもついてるし♪
特注オーダーチャコールグレーオールレザー、
フロント&リア/レザートアエントリー&レザーシェルフで豪華満載の1台!!!

CIMG6328.jpg
チャコールグレー革でお洒落にまとまってます。

CIMG6332.jpg
新品チャレンジホイールも決まってますね~

ちょっといただけないのが・・・
CIMG6329.jpg
この「FERRARI」マーク連呼のピンストライプ!
前オーナーが30万円で特注したみたいっす(ーー;)
でも、ラーメンの器みたいだよなぁ~

店長さんも売る気まんまん(笑)
店内でエンジンまでかけちゃったよ、おい( ̄▽ ̄)ノ_彡


ノーマルマフラーが残念だけど、そこそこの音はしてます。

価格表示はなかったけど、2001年式だから1800前後かなと思い、
見積もり依頼♪

ななななーーーーーんと、2200諭吉でっせ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)
いくら走行4000キロで、オプションてんこ盛りとはいえ、高すぎでは・・・
だってさ、当時の新車価格でさえ2000諭吉以下だったでしょ?
プレミアついちゃってんのかなぁ・・・?
確かにめっちゃセンスはいいけどさ。
最新型のF430も買えちゃいそうな金額だーーー。

あいにく持ち合わせが無かったんで退散しましたが、
どなたかのぷたの背中を押しちゃってくださいな(笑)

あ~ほしいな、誰にも買われないでほしいな!( >o<)~ノ

Comments:10

奉行 2007年1月10日 23:15

早く買いなはれ買いなはれ:pp_01.gif:
のぷたはんの物は怒りんぼ星からきた
鬼こりんの物でもあるらしく運転するのが
待ち遠しいらしい(^^)
しかし、ますます毎日乗れない車ばっかり
増えそうじゃん

ひろみ 2007年1月10日 23:18

おお!フェラーリ!
格好いいですね~♪
でも2200諭吉って…(汗)
我が家の車が4台買える金額だわ(笑)

オーエス 2007年1月10日 23:32

先買っちゃおうかな・・・:pp_03.gif:

鬼こりん 2007年1月10日 23:35

きゃ~~:pp_01.gif:
買いなはれ買いなはれ
早く乗りたいなり~:pp_11.gif:
怒りんぼ星人は事故らんよ~てか:pp_02.gif:

にゃんきーすぱいだー♪ 2007年1月11日 09:45

師匠が買わないなら、買っちゃうよ:pp_01.gif:

シガー 2007年1月11日 22:04

洗車は、まかせて下さい(笑)

ぱぴぽん 2007年1月11日 22:52

奉行丼>え〜鬼コリンの所有なのぉ?
それは間違ってまっせ旦那!
のぷたの物はぱぴぽんの物。ぱぴぽんの物はぱぴぽんの物。←これが正解なのでした〜:pp_09.gif:

ひろみさん>うんうん、確かにおかしな値段です。。。
これが男のロマンなのか〜。あたしゃついていけないっす〜。

オーエス>その台詞が本当に叶う日が来る事を願って★
ぱぴぽんはせっせとニヤケでお買い物:pp_06.gif:

鬼コリン>走って数十メートルで電柱にぶつかる人には、いくら適当なのぷたでも貸してくれないと思います〜(^^;)

にゃんきーすぱいだー♪さん>私の推理が確かなら。。。きっと買える方のはず
先に買っちゃって下さい〜:pp_10.gif:

シガーさん>また近所の子供達に、おじさんいつも車洗ってるねって言われちゃいますよ〜:pp_02.gif:

ビービー(ββ) 2007年1月16日 22:42

本日、所用(の途中)でcornes本社へ・・・、
F430白新車が、2200+α諭吉で売ってました。

どうせなら、新車:pp_06.gif:

のぷた 2007年1月16日 22:56

430の新車は2年も3年もウエイティングなのですよ。
だからこうして360や430中古相場が上がっちゃうんですね~
430スパなんて白だと中古でも3000オーバー!
700くらいのプレミアムがついてます。
3000出すならF40とかのスペチアーレの方がいいし・・・。
Fループに迷い込んだようです(^_^;)

ビービー(ββ) 2007年1月17日 00:08

へぇ~  そうなんですかぁ・・・・
でも、本当に欲しかったら、2年待つのもイイかも? 
買える環境があればですけど・・・、オイラはムリムリ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと寄り道・・・衝動買い!? from photomania.me

Home > Hobby > ちょっと寄り道・・・衝動買い!?

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top