Home > 湘南 > Marlowプリン♪

dpMAXバナー

Marlowプリン♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月11日 20:45
  • 湘南

今日はぱぴぽんのお友達のJunちゃんが逗子に遊びに来た。

CIMG6349.jpg
わざわざ府中からいらっしゃーい♪
4649・・・ヨロシク!? 
YAZAWAかよψ(`∇´)ψ

のぷたはお仕事に行き、
女子2名は海沿いのレストランで食事したあと、
帰りにマーロウ(Marlow)のプリンを買ってきてくれたぁ(^。^)

CIMG6376.jpg
ワクワク~、何かな???

CIMG6377.jpg
じゃじゃーーーーん!
今日は定番のウイスキークリームプリンと、吟醸酒のプリン!
吟醸酒のプリン(左)は期間限定らしいです。

しっとりとした吟醸酒粕で作りました! フルーティーな香りとほのかな生姜の香りが味を引きしめます。 上には豪華に金箔をのせました。スタッフも大絶賛!! 他にはないでしょう!
  HPより。

CIMG6379.jpg
真ん中に金箔が載ってますね~
正月っぽくてめでたい!!!
疲れてるときって甘いものに癒されるなぁ♪

味のほうは、ウイスキーはいかにも洋菓子って感じで美味しかったけど、
吟醸酒のほうは甘酒っぽいかんじで、食感はカボチャプリンみたいなザラザラ感。
のぷた的にはウイスキークリームのほうが好きだな♪

甘いもの好きでも、りぶちゃんみたいな下戸クンには吟醸酒プリンでも
飲酒運転になっちゃうかもですよーん、気をつけて((((^Q^)/゛ギャハハハ~

ご馳走様でしたぁ~満腹満腹☆


Comments:2

りぶ@酒豪(嘘) 2007年1月12日 02:13

去年泊まった宿の夕食に出てきた、
少量の食前酒を飲んだら、
酔っ払ってクラクラしました・・・。
情けないです・・・(´-ω-`)(笑)

4649ナンバーいいですね!?

PS.
ふぅ、私も360スパイダーほすぃ・・・。

ぱぴぽん 2007年1月12日 23:17

りぶちゃん>吟醸酒の方は結構お酒〜な感じがしたので、りぶちゃんは本当に酔っぱらっちゃうかも?!
でも女性に人気なんですって〜。
期間限定みたいだから、お試しあれ〜。
その他にも生チョコのなんちゃらプリンシリーズが並べてありましたが、このお値段がビックリ!!!
2千円近くする物もありましたよ〜:pp_10.gif:
ぱぴぽん的には予算オーバーなので、のぷたと一緒の時におねだりしチャオ〜ッと:pp_02.gif:って感じです(^^;)試したら感想をご報告くださいませす〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
Marlowプリン♪ from photomania.me

Home > 湘南 > Marlowプリン♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top