Home > Pet > お部屋でラブラブ♪

dpMAXバナー

お部屋でラブラブ♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月12日 15:13
  • Pet

ゆあクンとLala嬢、お部屋の中で仲良しラブラブです~
IMGP0350.jpg

ゆあクン、いつもはのぷたと一緒のお布団で寝るのに
昨晩はLala嬢にのぷたをとられちゃいました。
ちょっとご機嫌斜めかな!?
IMGP0355.jpg

IMGP0373.jpg
「ゆあクン、ごめんね~、すりすり」

IMGP0372.jpg
「いいんだよ。ホントに好きなのはお前だけだぜLalaっ子♪」

IMGP0348.jpg
「きゃぁーーー、ゆあクン素敵☆」
あれ?
Lalaっ子はレディのはずじゃ・・・(^_^.)?

IMGP0361.jpg
「俺だって負けないぞお!」
あれれ、ゆあクン、そこは頭ですけど・・・
しかも貴方オカマですから(^_^.)!


IMGP0360.jpg
恍惚・・・笑ルン

IMGP0366.jpg
「ママに叱られる・・・」

IMGP0368.jpg
「ママごめんね。Lalaは立派にオンナになりました~☆」

ちゃんちゃん♪

Comments:2

こにゃんこ 2007年1月12日 15:57

コラー!!らーたん:pp_12.gif:

ゆあ君、いつもごめんね、、、

ぱぴぽん 2007年1月12日 23:38

こにゃんこさん>腰が〜〜〜lalaちゃんったら90度。。。ゆあ君の足腰も密かに鍛えられてます。
頑張ってlalaちゃんの体重を支えて踏ん張ってるよ〜!
最近は少しはゆあも上位が取れたり出来るようになってきました〜。でも・・・ゆあが上位を取った後は・・lalaちゃん本気モードです。
どこの世界も女は強い:pp_07.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/197
Listed below are links to weblogs that reference
お部屋でラブラブ♪ from photomania.me

Home > Pet > お部屋でラブラブ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top