Home > 湘南 > 今夜も寒いから鍋!!!@自宅

dpMAXバナー

今夜も寒いから鍋!!!@自宅

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月14日 23:16
  • 湘南

今夜もすごく冷えるんで家で鍋をしました~
メンバーは、のぷた&ぱぴぽん、のぷたママ
そして、昨晩老人合コンで散財し、一文無しのオーエス!
うちにくればタダ飯にありつけるね~♪

CIMG6415.jpg
食いしん坊で雑食のマロちゃん。
この子はまだ立派な「男」です(~o~)

CIMG6417.jpg
かずのこ!
まだ正月気分か!?

CIMG6419.jpg
錦卵!

CIMG6420.jpg
今日の鍋も野菜たっぷり。

今日の出汁はすごいよ!
CIMG6423.jpg
のぷたママが小坪の漁師と仲良くなり、
朝8時に漁港に呼ばれてGETしてヒラメ!
ちょっとグロいけど、高級魚だしさっぱりしてるね~

CIMG6424.jpg
出汁用のアラですが、身もけっこう付いてて美味い♪

CIMG6425.jpg
そして、オーエスが土産に変なBeerを買ってきてくれました~
一番左がm油壺あたりの海洋深層水で作ったBeer。


CIMG6426.jpg
右の2個は愛知県犬山市で作ってる金しゃちBeer
味は・・・うーむ。
のぷたママは一口でギブアップして国産Beerにしちゃいましたとさ((+_+))
赤味噌ラガーって・・・・おい!!

CIMG6429.jpg
栓抜きに失敗して泡を吹くオーエス。
こういう不器用なとこで母性本能キャラを発揮できると勘違いしてます(笑)

CIMG6430.jpg
色も赤味噌っぽいな。
味は味噌味ではなかったけどね。。。

CIMG6427.jpg
できてきた~


CIMG6431.jpg
チラシ寿司もガッツク!

CIMG6437.jpg
ボクも腹減ったよお~

CIMG6432.jpg
のぷたの手をガジガジ!


CIMG6439.jpg
けっこう歯が尖ってて痛いのよね~

CIMG6421.jpg
ななな、なんと!
地元小坪にある小さい商店である「平井スーパー」自家製の麺!
これも鍋に入れて食べちゃいました。
けっこういけるよ!!

そしてそして
CIMG6440.jpg
締めはやっぱりオジヤ!

今宵もがっつり食べました~
マンプクマンプク、めたぼりっくぅ~(ToT)/~~~

Comments:5

ひろみ 2007年1月15日 00:23

あぁ…。
またしても空腹を促す写真が…(笑)
すごく美味しそうなお鍋ですねー。
こんな美味しそうなお鍋を目の前にしたら、
ゆあクンじゃないけど「お腹空いた~」って訴えたくなります…。
ゆあクンの食べれそうなものは入ってたのかな?

オーエス 2007年1月15日 00:36

ご馳走様でした~

それにしてもあなた・・・

老人合コンって書いたらダメでしょ:pp_08.gif:

私はホント介護担当として参加しただけですよww

ビービー(ββ) 2007年1月15日 06:07

介護人同志で仲良くなったらしい・・・
   その後、連絡は取り合っているのかなぁ:pp_06.gif:

AO 2007年1月15日 15:06

介護人のくせに、
老人の介護交際相手を口説きまくっていたのは誰?!

そんなことしてると、
睡眠中にワインの瓶で殴られて、
バラバラにされちゃうよ~

ぱぴぽん 2007年1月19日 17:27

ひろみさん>ゆあ君はドッグフードオンリーなので、お家までお預けでした〜。1歳になったら手作りご飯とかしてみようかなぁって思ってます〜。
いつもひろみさんのお腹に刺激を与えてしまって〜すみませんっ!

OS>介護担当。。。営業車使うな〜経費使うな〜請求書起こさせて頂きます。。

ビービーさん>介護って認めちゃダメですよ〜〜〜。
どうやらピノちゃんにもお洋服を着せてお家でスタンバイさせていた、やる気満々お兄さんだったみたいじゃないですかぁ〜実はビービーサンが美味しい思いをしていたりして!?むふ〜

AOちゃん>あ〜〜〜やっぱりOSさん、口説いてましたかぁ。。ちなみにのろのろしてました?!
「あ〜の〜〜〜でんわばんごうおしえてくれませんかぁぁぁ?」みたいな感じ?!
すみません、ご迷惑おかけして。。
ちゃんとOSをしつけるようにのぷたを叱っておきます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/199
Listed below are links to weblogs that reference
今夜も寒いから鍋!!!@自宅 from photomania.me

Home > 湘南 > 今夜も寒いから鍋!!!@自宅

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top