Home > 関内 > | 関内 > 関内<中華>曲暁明の店

dpMAXバナー

関内<中華>曲暁明の店

今夜は久々の月曜鬼会だった!
場所は、関内にある中国食堂 曲暁明の店
メンバーは、奉行&鬼こりん、オーエス、のぷた&ぱぴぽんの5人。
ゆあクンは鞄の中でこっそり参加!
のあクンは奉行の車の中で待機~♪
CIMG6444.jpg

CIMG6450.jpg
お疲れさーん♪
まずは乾杯!

CIMG6449.jpg
おすすめ料理を全部頼んじゃった(^^♪
でも、食べ盛り5人衆だから問題無い・・・?

CIMG6451.jpg
お通し。
もやしさくさく。。。

CIMG6452.jpg
牛スジ炒め

CIMG6453.jpg
ふんわりあんかけ贅沢かに玉

CIMG6454.jpg
茄子の黒豆味噌炒め。
茄子っぽくなくて不思議な感じ。
まるでポテトのような食感でした。

CIMG6455.jpg
海老の香揚げ
さくさくしてて尻尾まで食べられる!

CIMG6458.jpg
これぞのぷたの大好物!
鶏肉の黒コショウとニンニク炒め。
これ、次の日がやばくなっちゃうんだけど、
さくさくかりかりでめちゃくちゃ美味い!

CIMG6459.jpg
ブロッコリーとチーズの鉄鍋おこげ!

CIMG6460.jpg
こんなに熱々ですよ~美味しい♪

CIMG6462.jpg
豚角煮 黒酢風味炒め。
甘酸っぱい黒酢の香りが大人の雰囲気がするな。。。
最初、赤ワイン煮込みかと思いました。

CIMG6463.jpg
牛スジのトマト煮込み。

CIMG6464.jpg
締めはやっぱりチャーハン!


そしてデザート・・・
CIMG6465.jpg
餃子(爆) !(^^)!

残飯はもちろん・・・
CIMG6470.jpg
この男の胃袋へ!!


CIMG6469.jpg
体脂肪率30以上を目指して、今日も丼飯モードです~

このお店って安いしボリュームもあって
のぷたとぱぴぽんは大好きなんです。
いつも大繁盛なんだけど、今日は月曜日!
並ばずにすんなり入れてよかった★

こんなに食べても単価@2500円!
オーエスが男割り勘宴会なのに単独参加なんで
ハンディ克服のために死ぬほど食ってました~(^_^)

今宵もまんぷくまんぷく~♪げぷっ・・・


Comments:2

アーさん 2007年1月17日 00:49

この店見ただけで気に入ったな
次の江戸遠征時には、行きたいリストに一応ランクインと

こんばんわ~
ほんと、毎日さむいわ、たまらんです

ぱぴぽん 2007年1月19日 17:21

あーさん>湘南より、江戸に近いです〜。
でもかなりB級なので、長期滞在の時にした方が良いと思います〜♪
わいわい賑やかなお店でお酒を飲ませる感じなのでアーさん夫妻には少し味が濃く感じるかも?!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
関内<中華>曲暁明の店 from photomania.me

Home > 関内 > | 関内 > 関内<中華>曲暁明の店

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top