Home > Pet > | 関内 > 関内<犬カフェ DOG CAFE>cafe FLOWER

dpMAXバナー

関内<犬カフェ DOG CAFE>cafe FLOWER

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月16日 02:56
  • Pet | 関内

中国食堂の後、ホントのデザートを食べに
いつものDOG CAFEであるcafe FLOWERへ向かった。
CIMG6541.jpg

相変わらずお洒落な店内。
CIMG6491.jpg

CIMG6522.jpg
でも、ちょっと暗いんで撮影向きじゃーないですね。

CIMG6471.jpg
やっとのあクンも同伴できたね~ご機嫌♪
おまけにのあクン、洋服まで着てるよ!
今日、鬼こりんと奉行が買ってきたようです・・・ホームズで(笑)
チャックになってるジャンパーなんで、毛がはさまんないか心配です。

CIMG6473.jpg
ゆあクンも格好良いぞぉ~!


CIMG6493.jpg
でも、僕もう眠いの・・・


CIMG6496.jpg
はうぅぅぅ~大きなアクビ♪

CIMG6443.jpg
そして今日はぱぴぽんからのあクンへプレゼントです。
無駄吠え防止グッズ。

CIMG6475.jpg
首輪みたいに首に装着し、吠えるとブルブルとバイブレーション!

CIMG6482.jpg
でも、今日は他にワンコがいないから、のあクン大人しいねえ~

CIMG6488.jpg
ジイイイイイ。。。。。
CIMG6506.jpg
むにゅむにゅ・・・・眠い。。。

そして、別腹隊の一行は、またまた注文の嵐♪
CIMG6500.jpg
CIMG6517.jpg
和風パフェ。

CIMG6518.jpg
CIMG6520.jpg
CIMG6521.jpg
こんな具合・・・

暗い店内・・・壁はスクリーンです。
CIMG6490.jpg
スターウオーズやってました。

プロジェクタータイプなんで、うっかり立ち上がると・・・
CIMG6540.jpg
こんなことに。
タイムリーにも「皆殺し!」!?!?

あわわわわ・・・・・
CIMG6535.jpg
鬼の祟りじゃぁ((+_+))

のあクン、奉行にもすっかりなついてます。
セレブ犬の仲間入り!?
かと思いきや、床でまんまと放水ショーをやらかしたぁ(^^♪
たまってたのかな!?
せっかくのセレブ犬も台無しですが、
もっと台無しなのは、●80円で今日買ったお洋服(~_~)
びしょびしょ・・・


すっきりした後は超元気になったのあクン。


しっぽフリフリが止まりません。
なんだかゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいだぞよ。

CIMG6526.jpg
でも、奉行は可愛くて仕方ない様子♪
おしっこまみれでも愛してるよ~てか(笑)
これも、日頃の恋愛ストレスでしょうか。

CIMG6531.jpg
ゆあクンもお尻をのあクンにロックオンされて
かなりのストレスみたい(*^_^*)

「早くおうちに帰りたいよ~・・・・」

今宵もまんぷくナイトでした☆
相変わらずFlowerのジュン店長さんには良くしてもらって楽しかった♪
また来ますね!!


Comments:5

店長 2007年1月16日 18:34

昨夜はありがとうございました。

しかし・・・「皆殺し」って。。。

ホント、彼には「笑いの神」が降りてきている
としか思えません。
不覚にも笑ってしまいました。

鬼こりん 2007年1月17日 00:04

奉行が悪いのよ~おしっこさせてあげないから
のあ君我慢:pp_02.gif:してたのね

ひろみ 2007年1月17日 00:17

相変わらず美味しそうな写真が…!
ぱぴぽんさんのブログはダイエットの敵だわ~(笑)

ところで、無駄吠え防止グッズがものすごーく気になります。
チワワにも使えるものなのかしら?
お値段はいかほど?
そして効果の程は?
ちわも無駄吠えがひどい(特に車内は)ので直したいんですよね~。
よろしければ色々教えてくださいませ~!

奉行 2007年1月17日 23:58

何言ってんねん
毎日散歩しててこの日も元町ストリートを
セレブ散歩させてから行ったのに~
綺麗な床見るとおそそしたくなるらし~

ぱぴぽん 2007年1月19日 16:53

店長さま>のあ君のオソソウすみませんっ。
いつも美味しいご飯とお茶&スウィーツをありがとうございます♪
また、お邪魔させて頂きます〜。
ところでOSに笑いの神が降りてたのは昔からですかぁ?!

ひろみさん>無駄吠え首輪はのあ君(6Kg)でもかなり存在感のある大きさでした。
ちわわんこには少し大き過ぎるかも・・・って気がします。首がダランとしちゃうかも〜。
お値段は1万円でした。効果はあると思います。
のあ君が一瞬「わんっ」と吠えて、どうやらブルブルしたらしく「うぉん」と、小さく一声。
大人しくなってました。
のあ君は病院の先生に声がかれちゃったかもと、心配される位吠えまくります。ちわ君の車でのわんわんは可愛い無駄吠えかも〜?!

鬼コリン&奉行丼>まぁ、まぁ、人のブログで喧嘩しなさんなって〜。
たくさん水を飲ませてしまったぱぴぽんが悪いってことで〜。今回は許して下さいませ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
関内<犬カフェ DOG CAFE>cafe FLOWER from photomania.me

Home > Pet > | 関内 > 関内<犬カフェ DOG CAFE>cafe FLOWER

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top