Home > Pet > ゆあ君がfree stitchさんで紹介してもらえました★

dpMAXバナー

ゆあ君がfree stitchさんで紹介してもらえました★

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年1月20日 11:31
  • Pet

11月にゆあ君のキャスケットを買った
free stitchさんスタッフブログで紹介してもらいました♪
クリスマス前だったので可愛いぬいぐるみの
おもちゃのおまけもあり、ゆあ君もぱぴぽんも大喜び!

おもちゃのお礼メールに画像をつけて送った所、
スタッフブログに掲載しても良いかお問い合わせいただいたので
ずうずうしくもブログの紹介もお願いしたら、
快く掲載していただきました〜。

クールな取引の多いネット通販ですが
珍しく温かい対応をして貰い嬉しかったです〜♪

キッチンインテリア雑貨のニアケも結構温かい対応をしてくれますよにこ

Comments:7

2007年1月20日 14:20

見てきましたー!
ゆあクンとっても似合ってるー♪
イギリスのおぼっちゃまみたーい:pp_01.gif:
カワイイなー♪♪
スタッフブログさんのゆあクンの写真だと
いつもとコートカラーが違って見えますね!
萌え~~!

ビービー(ββ) 2007年1月20日 16:14

見ました!
 チェックの帽と凛々しい目線が、とっても素敵に撮れていますネ♪

ひろみ 2007年1月21日 21:39

見てきましたよ~♪
すんごい可愛いじゃないですか~。
私もちわにキャスケットを被らせてみたいなぁ~。
でも間違いなく毟り取りそう(汗)
ゆあクンみたいにおとなく被ってくれたらいいのに…。

オーエス 2007年1月22日 10:50

温かい接客の為にも、毎日ごはんガッツリ食べてます!

これが全ての源なんだなぁ~

リンクまで張ってもらってありがとうございます:pp_11.gif:

ゆう 2007年1月22日 13:28

ゆあくんったら、なんて可愛いんでしょう!
とっても似合ってるし、どこのモデルさんかしら!?って思っちゃいました。
いや~、これだけ可愛いと、盗まれないように気をつけて下さいねっ

ネットのお店でも、とっても迅速に、気のきいたサービスをしてくれるお店と、
とっても事務的なお店が有りますよね。
そういうサイトの情報交換も重要ですね!

ちなみに、大手ですが「ハッピーだわん」さんも、
お洋服の注文をして、サイズが大き過ぎた事に気がついて変更依頼のメールをしたら、
とっても丁寧なお返事と対応をしていただきましたよっ

南水 2007年1月25日 04:16

キャスケット似合ってます~♪
凛々しいお顔で、ハードボイルド風(笑)

別件ですが下の写真のトン君。
力んだ感じの表情に爆笑してしまいました。

ゆあ君抱っこしていると、ついちっちゃいコが欲しいと思ってしまう。。。
トニー、ごめんよ。

ぱぴぽん 2007年1月26日 10:56

福さん>日のあたり具合によって茶色っぽく写る時があるんです〜。イギリスのおぼっちゃまの凛とした姿とは程遠く、外に出ると鼻水たらしながら怖いよブルブル〜のゆあ君でした♪
完全に内弁慶〜。

ビービーさん>静止画の良い所どりです♪
じつは「ぱぴぽん、勘弁してくれよ〜」って感じで落ち込んでます。。。

ひろみさん>キャスケットはいったい何をされてるの?状態でした〜。
ちわ君だったら間違いなく取っちゃって、その後はおもちゃになっちゃうかな・・・?ゆあは洋服を着せると一生懸命ラグや私の足に身体をこすりつけて脱ごうとします〜。

オーエス>食べ過ぎ注意で頑張って下さい〜♪

ゆうさん>「はっぴーだわん」はサイズ変更可なんですかぁ〜?!凄い!!!
私が前に利用した、某犬服屋さんはサイト上にもサイズ変更は不可能ですと記載されていて。と、言っても実際違ってたら変えてくれるんだろうなぁ・・・と甘く見ていたんですけど。到着したのが小さかったんで到着報告メールに小さくて着れなそうで残念。と書いたんですけど何も言ってもらえませんでした。
本当にサイズ変更ダメなんだ〜〜〜とがっかり。そこは個人経営風、大手の方が意外としっかり対応してくれるのかなぁ。。。
成長中だとサイズ選びは難しいですよね。。。
良い情報をありがとうございます〜。

南水さん>ちっちゃい子はぬいぐるみみたいで可愛いよ〜。トニー君もやんちゃで頭が良くって可愛いんだけどね★大小かかわらず、わんこは癒されるし、最高です♪
トン君、私も最初見た時笑っちゃった〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/209
Listed below are links to weblogs that reference
ゆあ君がfree stitchさんで紹介してもらえました★ from photomania.me

Home > Pet > ゆあ君がfree stitchさんで紹介してもらえました★

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top