Home > Pet > おでかけゆあクン→車屋さんへ

dpMAXバナー

おでかけゆあクン→車屋さんへ

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月27日 17:13
  • Pet

ゆあクンを連れて、いつもの車屋さん@スーちゃんのとこに
エレメント号の引き取りにいった♪
CIMG6954.jpg
今日は暖かいね~

CIMG6956.jpg
今日は風が強いけど、波もあるんでしょうか。
湘南ならではのボード持参のもじもじクンもたくさんいました。

CIMG6958.jpg
ぱぴぽん号のC2は修理中なんで、
第2ぱぴぽん号のスマートカブリオレで出撃♪
こういう天気の日はオープンカーが気持ちいい(^ ε ^)o

でも、ゆあクンは振動が多い小さい車は苦手かな?


来たるべきサーフィン(スノボ?)デビューにむけて、
ゆあクン、バランスの特訓です~8-( ・_・) カタカタ--固まってるし!

スーちゃんのとこに着くと・・・
CIMG6963.jpg
いつものTT君がお出迎えです。

CIMG6965.jpg
「いらっしゃいませ~☆」

CIMG6966.jpg
お尻好きのTT君に狙われるオカマ犬。

CIMG6972.jpg
許して~((( T_T)

CIMG6976.jpg
ぱぴぽんママの足元から離れないゆあクンでしたぁ~

そして、帰りはエレメント号♪
CIMG6977.jpg
車は変わっても、さっそく度胸試しのゆあクン(^_^;)

CIMG6979.jpg
(TωT)ブヒー

Comments:3

ゆう 2007年1月27日 22:01

おぉ、ダッシュボードの上で、スノボの練習ですかぁ!
すごーい。
ナイスバランス感覚ですねぇ~(⌒O⌒)ノ゛
しゅうは、荒い運転をすると車酔いしちゃうので、
絶対にそんなマネはできません。

ゆあクン、コートが吹いてフサフサになってきましたね~(≧▽≦)

ひろみ 2007年1月27日 23:38

ゆあクン、すごーい!
ダッシュボードの上でも平気なんですね~!
ちわはアワアワしちゃって、すぐに飛び降りようとしちゃうのよ。
ゆあクンはバランス感覚がいいなぁ。

ゆあクンの眼って青いよね…?
綺麗な色だなぁ、って、いつも思ってたのよ~!

ぱぴぽん 2007年1月29日 02:11

ゆうさん>首周りの毛質が変わってきました。細くてチリチリのもわもわ毛だったのが、一本が太くなり少し直毛に。大人になってきたのね〜〜〜でものぷたはもわもわが好きみたいです。。。
車はほぼ毎日乗っているのに乗り始めは毎回怖いみたいでブルブルしてます。そのうち観念して寝てしまうので楽チンです〜〜〜♪

ひろみさん>全然大丈夫じゃないんですよ〜。
「ぱぴぽん、いったいボクに何をするの〜勘弁してくれよ〜」オーラを出しまくり、尻尾は中に入っちゃって耐えています・・・そして飛び降りるなんて最も怖いみたい〜〜〜。
目は、特に左目は成長不良で黒目の淵が白いんです。で青く見えるんですけど、写真によっては赤く見えてビックリ顔に見えて。なんかおかしいけどこれも個性?!のぷたは気にならないみたい★今度じっくり見てみて下さいね〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
おでかけゆあクン→車屋さんへ from photomania.me

Home > Pet > おでかけゆあクン→車屋さんへ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top