Home > Hobby > スノボスペシャル@エレメント号♪

dpMAXバナー

スノボスペシャル@エレメント号♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月27日 17:45
  • Hobby

残り少ないスノボシーズン。
みんなが北海道へ飛行機でスノボ行くときも
のぷたが単独陸路にて遠征できるように、
4駆を買いました~♪
CIMG6984.jpg
パワーもまあまあだし、意外に良いよ、これ!

CIMG6983.jpg
ホンダなのに、なんと、アメリカ製なのです!
でも、こーゆーエンブレムは大嫌いののぷた。
車名も含めて早速取っちゃいました。
すっきり☆

CIMG6980.jpg
アメ車なんで、マイル表示もあります。
でも、アメ車のくせに、外気温計や方位計がついてません。

CIMG6981.jpg
アメリカではいまだに大人気なのに、日本じゃ流行らず。
もう2年前に輸入中止になってるんです。
よって、買ったのはもちろん中古ですが、
距離1万キロの極上車を探してもらいました。
けっこう装備もよく、HDDナビが付いてますが、
前のオーナーがHDDに入れたアルバムが
100枚近く入ってて楽しい( ̄▼ ̄)ノ_彡
だって、ボウイとか吉川晃司とかめっちゃ古いのがテンコ盛り!
スノボの道中、またまた車内カラオケで盛り上がれそう!!

あと、すごいのがこれ!
CIMG6982.jpg
ドアの開く角度と観音開き!
なんか、オモチャみたいで楽しい~☆
こういう遊び心って、国産車にしちゃ珍しいですね~・・・ってアメ車か(^^ゞ

荷物もたくさん積めるし、後席の足元なんかリムジン並み!?
しかも、床がパンチングでカーペットレスなんで、
汚れても拭けば簡単に汚れが落ちますね。

キャンプやアウトドアが好きな人にもお勧めだけど
ワンコ飼ってる人にもかーなり使い勝手がいいかも!!

こりゃ一生物だなーと呟くのぷた。
と言っても、1年も持ち続けてる車も無いんだよね~(=^_^;=) デヘデヘ

Comments:5

奉行 2007年1月27日 20:44

その後席に座るのはオラだな:pp_01.gif:
すまないね~運転嫌いの僕ちんの為にこんな車買ってくれて~:pp_05.gif:

2007年1月28日 00:39

いいね~~
その直角にあく観音開き

シガー 2007年1月28日 00:45

洗車フェチとしては、ビークロスと一緒で、樹脂部分の手入れが気になりますね~♪

でも、道具として汚く乗るのもお洒落かな?

ハマーが拗ねるのは、このせいでしょうね^^:pp_02.gif:

こにゃんこ 2007年1月28日 01:35

HDDのアルバム聞くのが楽しみでしかたありません。w

奉行さん、後席は先約済みです:pp_09.gif:www

ちゃわん 2007年1月28日 09:15

おぉぉ めでとうございます!
なかなかじゃないですか!
やっぱり人と違うのがいいんですね:pp_07.gif:

私も後席予約したいのですが、
何人乗りでしゅか?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/217
Listed below are links to weblogs that reference
スノボスペシャル@エレメント号♪ from photomania.me

Home > Hobby > スノボスペシャル@エレメント号♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top