Home > 湘南 > 稲村ガ崎<フレンチ創作料理>Sundish

dpMAXバナー

稲村ガ崎<フレンチ創作料理>Sundish

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月29日 19:28
  • 湘南

今日ののぷたとぱぴぽんは、タロちゃんとランチをしながら
WEBや通販関係、アフリエイトの情報交換。(といっても雑談ですが)
場所は、稲村ガ崎のサンディッシュ
昔、Mainっていうレストランだったのが、
3年前に改装して生まれ変わっってました。
のぷたとぱぴぽんが好きなお店であるVenus cafeの系列店。
隣には稲村温泉も併設してまーす。
CIMG7132.jpg

今日はご近所なんでスマートでおでかけ。
CIMG7131.jpg
134はオープンカーが気持ちいい♪

CIMG7153.jpg
ここって、場所柄か観光客目当ての店のような気がして
今まで避けてたんですが、けっこう良いです!
駐車場も広いし。


CIMG7133.jpg


CIMG7149.jpg
お洒落な店内。

3人とも1750円のランチを注文。
CIMG7136.jpg
まずはサラダ。

CIMG7137.jpg
ステーキランチ。
肉もけっこう柔らかくて美味しい。
下にはマッシュポテトが敷いてあります。

CIMG7138.jpg
七面鳥のカルパッチョ。
鳥インフルとかで時期的に鶏はどうかなと思いましたが、
あえてのぷたがチャレンジ!
けっこうさっぱりしてて美味しかった!

CIMG7139.jpg
CIMG7140.jpg
パン&五穀米。

これにドリンクがついてます。
CIMG7135.jpg
江ノ島も見えるし眺めも最高!

眺めが良いってことは、道路からも丸見えってこと。。。
まんまと道行く儀弟オーエスに発見されちゃいました (≧∇≦)人(≧∇≦)
意外に気がつく子なのねん!?

お忍びユースの方は要注意ですね(笑)


だんだん晴れてきて・・・
CIMG7152.jpg
江ノ島もばっちり!
夕日も最高なんでしょう。

居心地がよく話もはずみ、
なんだかんだ3時間くらい滞在しちゃいました。
1750円でこの味、景色、ロケーションだったら安いかも!!
こんどは隣の稲村温泉にもチャレンジしたいでーす♪

お部屋でおいてきぼりのゆあクン、急いで帰ります~
CIMG7154.jpg

まんぷくまんぷく、でした☆

Comments:6

オーエス 2007年1月29日 23:23

あなた日向で暖かそうにしてましたよww

あの窓側の暖かい席は普通ぱぴぽんに譲るでしょ~:pp_10.gif:

mainの頃は月2位のペースで行ってました。
シチューが好きだったんです。

のぷた 2007年1月29日 23:54

オーエス
分かってないね~
窓際って、海の写真も撮らなきゃいけないし、
温室状態だから女性の対敵@日焼け地獄よ。。。

ぱぴぽん 2007年1月30日 02:10

分かってないね〜のぷた君。
ぱぴぽんが顔面いっぱいに冬のギラギラ太陽を浴びて、二人をガン付けてる状態になってた事を。。。
のぷたは窓にやや背中を向けていたのでお顔は全然日が当たらず・・・ぽかぽか気持ちよかったでしょ〜よ〜、ぱぴぽんは寒くてコートを羽織って滞在してました。
でもシギタツテイのショートケーキをホールで買って貰ったから許す。。。
OSよそ見運転はしないように!

ゆう 2007年1月30日 18:23

あ、あぁぁぁ…。
お腹空いている時に見たこの画像は、地獄ですぅ~~(ToT)
美味しそうぅぅ~~。
しかも、とってもステキなお店ですね~。
お値段もお手頃だし、こんなお店が近くにあったらいいのにな。
そして、ワンコも一緒に入れたら、なおヨシなんだけど…≧ω≦

シガー 2007年1月30日 19:33

店名が変わってから、行ってませんでした。
この値段と内容なら、ランチに行こうと思います。
OS恐るべし・・・(爆

ぱぴぽん 2007年2月 1日 12:27

ゆうさん>そうなんですよね〜。小さいお店でわんこOKの所は結構あるんですけど、大型店舗になるとなかなか。。。
わんこOKのお店が増えると良いなぁって私もいつも思ってます♪

シガーパパ>私達も店名が変わってるのは知ってたんですけど、行った事なかったんです〜。中のインテリア小物もちょっと面白かったりするので、是非行ってみて下さい〜。
OS、よそ見して運転してるのかなぁ。。
そのうち「よそ見してたら駐禁切られちゃいました〜」
とか言ってきそう:pp_02.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/221
Listed below are links to weblogs that reference
稲村ガ崎<フレンチ創作料理>Sundish from photomania.me

Home > 湘南 > 稲村ガ崎<フレンチ創作料理>Sundish

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top