Home > Travel > | その他の場所 > 忘れないうちに・・・マレーシア画像

dpMAXバナー

忘れないうちに・・・マレーシア画像

先月、のぷた&ぱぴぽん、オーエスの3人で行った
マレーシアでの食事画像をまとめてUP♪

まずは、オーエスのペナン実家での朝食。
CIMG4649.jpg
CIMG4650.jpg
CIMG4651.jpg
CIMG5065.jpg
CIMG5066.jpg
めちゃめちゃカラフルでヘルシー!
海を見ながら毎日こんな朝食なんて素敵☆

そして、
CIMG4653.jpg
これは、オーエスのお母さんお得意のOKマーク♪
虫用のスタンガンですな。

スパイスガーデンのカフェ。
IMGP0211.jpg
IMGP0212.jpg
IMGP0213.jpg
IMGP0214.jpg
IMGP0215.jpg
IMGP0218.jpg
IMGP0219.jpg
IMGP0220.jpg
IMGP0223.jpg
IMGP0224.jpg
IMGP0229.jpg
IMGP0239.jpg
IMGP0295.jpg
IMGP0309.jpg
眺めも良いし、観光ってかんじ♪


そして、ここはガーニープラザ1Fのお洒落なレストラン。
CIMG4683.jpg
CIMG4684.jpg
CIMG4685.jpg
CIMG4686.jpg
CIMG4687.jpg
CIMG4689.jpg
パイが美味しい店でした。「DOME」

オーエスのご両親に連れて行ってもらった中華。
高級ホテルの1Fです。
CIMG4700.jpg
CIMG4702.jpg
CIMG4703.jpg
CIMG4704.jpg
CIMG4705.jpg
CIMG4706.jpg


CIMG4708.jpg
CIMG4709.jpg
CIMG4710.jpg
CIMG4711.jpg
CIMG4712.jpg
調子にのってBeerをたくさん頼んだら、店の人に飲み過ぎって怒られた!
イスラムの国なんで、地元の人は酒を飲む習慣が無いからでしょうか。

格好いいピックアップ!
CIMG4713.jpg
CIMG4715.jpg
南国のお約束のスタイルですな。

そして、名物のナイトマーケット。
値切るのが楽しい!
広場に屋台村があります。
CIMG4739.jpg
CIMG4740.jpg
CIMG4741.jpg
CIMG4742.jpg
CIMG4743.jpg
すごい色彩感覚!
CIMG4744.jpg
CIMG4745.jpg
テーブルについたら必ずドリンクを頼むのがマナーらしいです。
CIMG4746.jpg
CIMG4747.jpg
CIMG4842.jpg
CIMG4844.jpg
CIMG4849.jpg
CIMG4850.jpg
このクレープはまずかった・・・

CIMG4851.jpg
CIMG4852.jpg
ハーゲンダッツを頼んだら、600円もした!!

CIMG4749.jpg
リンギット。

CIMG5032.jpg
たまたま偽者ブランド店が摘発を食らってました。。。


ここは、ガーニープラザ内にある、松木座。
CIMG4790.jpg
CIMG4796.jpg
CIMG4797.jpg
CIMG4799.jpg



CIMG4802.jpg
CIMG4803.jpg
地元料理のナニョ料理。
安かったです、1品200円くらい。

ここは、オーエスご両親のお招き、海岸沿いにあるお洒落なSeafood village。
屋外ですが、家の壁がスクリーンになってました。
CIMG4810.jpg
CIMG4812.jpg
CIMG4817.jpg
CIMG4818.jpg
CIMG4819.jpg
CIMG4820.jpg
CIMG4821.jpg
CIMG4822.jpg
CIMG4825.jpg
CIMG4826.jpg
辛くて美味かった!!

ここは、地元の人しか行かないナイトマーケット。
おもに生活用品ですね。
日本人はいませんでした。
CIMG4831.jpg
CIMG4832.jpg
CIMG4833.jpg
CIMG4834.jpg
CIMG4835.jpg
CIMG4836.jpg
CIMG4837.jpg
CIMG4838.jpg
めちゃめちゃ怪しい雰囲気だったな。
芋虫みたいに寝転んでる胴体だけの人とか・・・

ここもオーエスのご両親のお招きでインド料理屋さん。
CIMG4899.jpg
CIMG4901.jpg
これがパリパリしてて最高だった!

CIMG4902.jpg
CIMG4903.jpg
CIMG4904.jpg
CIMG4905.jpg
CIMG4906.jpg
CIMG4907.jpg
CIMG4908.jpg
CIMG4909.jpg
CIMG4910.jpg
CIMG4911.jpg
CIMG4912.jpg
CIMG4913.jpg
CIMG4914.jpg

CIMG4916.jpg
とても清潔感あふれる店でした。
美味しいし。ぜひ3月にまた行きたいっす!

その隣にあったケーキ屋さん。
CIMG4917.jpg
CIMG4918.jpg
CIMG4919.jpg
CIMG4920.jpg
CIMG4921.jpg
ひまわりケーキ!
色使いがとっても派手でした。

ショッピングセンター内にあるお茶屋さん。
CIMG4949.jpg
CIMG4950.jpg
CIMG4951.jpg
CIMG4952.jpg
ただ飲みして買わず(笑)

ここは、某高級ホテルにある韓国料理。
CIMG4970.jpg
CIMG4971.jpg
CIMG4972.jpg
CIMG4973.jpg
CIMG4974.jpg


CIMG4976.jpg
CIMG4977.jpg
CIMG4978.jpg
CIMG4979.jpg
お姉さんが綺麗なことで人気があるらしいです。
でも、おばさんでは!?((+_+))


CIMG5033.jpg
船の形をしたレストラン。
入りませんでしたが・・・

CIMG5035.jpg
2人乗りなのに、3人乗っちゃいました♪


そして、サンズホテル前にあるお洒落なカフェ。
白人客が多かったな。
CIMG5045.jpg
CIMG5046.jpg
CIMG5051.jpg
CIMG5052.jpg

CIMG5077.jpg

変な宗教ではありません。
ガーニー1Fにあるワッフル屋さん。
CIMG5078.jpg
CIMG5079.jpg
CIMG5080.jpg
CIMG5081.jpg
CIMG5082.jpg


CIMG5084.jpg
こってこてだったな~

帰りのペナン空港で食べ惜しみのオーエス。
CIMG5121.jpg
CIMG5122.jpg
CIMG5123.jpg
CIMG5127.jpg
食ってます。

CIMG5132.jpg
食べすぎ注意!?

Comments:4

ビービー(ββ) 2007年1月31日 23:42

たくさんの写真。ペナン生活って、なかなかのものですね♪
なんだか益々興味が沸いてきました。
物価も安そうだから、体重増えそう!

オーエス 2007年2月 1日 00:06

アワス!!

懐かしいww

またアワスごっこやりましょう:pp_07.gif:

アーさんですぅ 2007年2月 1日 16:45

こんにゃちわ

みーんなとても旨そうやん

カレー好きには たまりません:pp_02.gif:

神戸北野のインドカレー屋さん廃業したのよ

で、もって暫くうまいカレーにありついてないの

スイーツは、さすが南国そのもの

オーエスさんのパクついていた焼きそば風の麺ね:pp_01.gif:アレがマジたべたいっす:pp_07.gif:

ぱぴぽん 2007年2月 2日 22:53

ビービーさん>うんうん、間違いなく体重の増えた3人でした〜。ご飯、とっても美味しいんだけどお野菜は断然日本の方が美味しいですよ〜。
味が薄くて水っぽい感じです。

OS>アワスごっこって・・病院のアワスが一番面白かったのに画像が載ってない・・・どこいっちゃったんだろう。。。

アーさん>神戸のカレー屋さん潰れちゃったんですかぁ〜〜〜。神戸北野好きな私達的にはかなり行きたかったなぁ。でもそれを超えるアーさんお手製のカレーも楽しみにしてまぁす:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
忘れないうちに・・・マレーシア画像 from photomania.me

Home > Travel > | その他の場所 > 忘れないうちに・・・マレーシア画像

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top