Home > その他いろいろ > のぷたこだわり植物の鉢がやっとキタ〜〜〜!!!

dpMAXバナー

のぷたこだわり植物の鉢がやっとキタ〜〜〜!!!

以前にのぷたがとても気に入って購入したアルカシア・ブラックステム。
富山にある匠の華さんがおまけで付けてくれた籐籠に入っていたけど、
もうちょっと洒落っ気のある鉢を・・・
と、探しに探して年末に気に入った鉢を見つけていました。

その鉢がとうとう入荷!

我が家に運ばれてきました〜♪
今回鉢をお願いしていたのは横浜ベイクォーターにあるACTUS(アクタス)GREEN。
こちらは主に多肉草を扱うコーナー。
CIMG3987.JPG
植物自体は購入しないのに、店員さんがとってもよく接客してくれます。
そういうのってのぷたもぱぴぽんも好き♪

気に入った鉢がドイツからの取り寄せになると言う事で、
入荷が1月下旬になってしまいましたが
こんなにお部屋にマッチしてます〜〜〜ハート
CIMG7290.jpg

配送の方が、上げ底もしてくれてヤシ皮(オプション)もセット。
やっぱりプロのセンスは素晴らしい!
CIMG7291.jpg

冬なのに南国気分☆ムフフちゅきっ

植え替えの相談にも乗って頂き、緑の事ならなんでもお任せ〜って感じでした。

オカザキさんのカーテンにもバッチリあうでしょう?♪

Comments:3

2007年2月 2日 21:31

わーステキ♪
お部屋にギンギラギンにマッチしてますねぇ:pp_01.gif:
ウンウン!こっちの鉢のがイイですね:pp_09.gif:
福もタロイモ?だとかぶっとい幹の観葉植物をお部屋に置くのが理想!
今の部屋はごちゃごちゃしてて狭いからアレだけどいつか!必ず!ウオー!

ちゃわん 2007年2月 3日 20:05

う~ん いいセンス:pp_05.gif:

ぱぴぽん 2007年2月 4日 23:55

福さん>弟のお嫁さんの話によると、イモ科の植物は根ぐされしやすいみたいで、難しいんですって〜。
とりあえずは我が家の気候と合ってるみたいでまだ健在ですけど、腐らせたらのぷたに超怒られそう〜〜〜ぱぴぽん、びびりまくりです:pp_08.gif:

ちゃわんさん>いいでしょう〜:pp_05.gif:
かなり存在感ありです〜。とっても気に入ってます!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
のぷたこだわり植物の鉢がやっとキタ〜〜〜!!! from photomania.me

Home > その他いろいろ > のぷたこだわり植物の鉢がやっとキタ〜〜〜!!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top