Home > Pet > ぱぴぽん母→ゆあ君へプレゼント

dpMAXバナー

ぱぴぽん母→ゆあ君へプレゼント

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年2月 2日 20:33
  • Pet

本日はぱぴぽん母からゆあ君にぬいぐるみを頂きました〜♪
CIMG7295.jpg
ワンコは苦手のぱぴぽん母。
どうやらワンコ用ビスケットの試供品を配ってるお姉さんに
上手い事丸め込まれちゃったようですがーん

「ワンちゃん用のビスケットで〜す、いかがですか?」
「まだ小さいからおやつは食べられないんじゃないかしら?」
この一言でサンプリングのお姉さんの心に火をつけてしまったと母。
でもってビスケットは食べるか分からないから、
ぬいぐるみを買うはめになったようで。。。
うさぎさんやひよこさんも居たんだけど、
パンダさんがわんこの好きな端っこのパーツ、
耳とか尻尾がいっぱいあって一番オススメ!だったそうです。
CIMG7294.jpg
早速ゆあ君に渡してみたら。。
CIMG7293.jpg
大喜びでした〜ハート

ぱぴぽんの実家はペットNGマンションなので連れて行ってないんですが、
いつか両親とゆあ君をご対面させてみたいなぁ。。。

ペットのおもちゃって赤ちゃんのおもちゃと色や形、そっくりだそうです。
甥っ子のユト君はペットショップのおもちゃコーナーに釘付けになるとか。


Comments:6

オーエス 2007年2月 2日 22:50

パ・パンダ!?

かわいいけど、これパンダとはちと違う・・・:pp_08.gif:

乱坊主 2007年2月 3日 11:26

ク・クマ??

それもかなり小さめ・・・(ゆあ君比べて):pp_08.gif:

UG 2007年2月 3日 12:33

ミ・ミニオーエス!?

こんなかわいくはないか~:pp_08.gif:

ゆう 2007年2月 3日 13:43

なんて嬉しそうな表情のゆあクンなのかしら~(≧▽≦)
とっても可愛いですっ
ゆあクンも、胸の毛がフサフサになってきましたね~。
素敵な贈り物で、よかったね!

ちなみに、うちの父上もワンコ苦手ですが、
しゅうのおかげで、だいぶ克服してきましたよっ
あ、でも、しゅう限定ですが…(^_^;

ひろみ 2007年2月 3日 22:31

ゆあクン、ホント嬉しそうですね~♪
素敵なプレゼントをもらえてよかったね!

実は私の弟も子どもの頃は大のワンコ嫌いだったんですよー。
泣き叫んで逃げてましたからね。
それが今では家族一ちわを溺愛する男に生まれ変わりました(笑)
お母さまも徐々に慣れてくれるといいですね。

ぱぴぽん 2007年2月 5日 00:04

OS・乱坊主さん・UGさん>薄いですけど、目の周りの色が変えてあって、パンダです!!!
OSとは程遠い可愛さなんだから〜

ゆうさん>胸毛は元はふさふさだったんですけど、最初に病院に入院した時に採血をかなりされて、首から胸に掛けての毛を刈られちゃってたんですよ:pp_03.gif:背中の首に近い所の毛質が変わって来たんですが、しゅう君も毛質が変わって来た所とかありますか?
たぶん、父上様ウチのゆあも大丈夫だと思います〜(^^)のんびりしてるとことか似てるし〜。

ひろみさん>先日弟のお嫁さんにゆあを会わせて、ワンコ苦手を克服したみたいなんで、母に「ゆあ君ならお義母さんも大丈夫ですよ〜」って薦めて笑っちゃいました〜。
ひろみちゃんの弟君もわんこ苦手なんですかぁ〜。チワワって小さいから苦手な人でもすんなりふれ合いやすいですよね。大きい犬種だと噛まれたらいたそうって不安も大きいじゃないですかぁ〜?!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
ぱぴぽん母→ゆあ君へプレゼント from photomania.me

Home > Pet > ぱぴぽん母→ゆあ君へプレゼント

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top