Home > 湘南 > みんなでVenus cafe@鎌倉

dpMAXバナー

みんなでVenus cafe@鎌倉

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月 4日 06:24
  • 湘南

夕方からのぷた&ぱぴぽんは
横浜アリーナに行った。
THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION
11月から始まった全国ツアーの最終地が横アリだったのだ。
ずーっと前からMISIAには行き続けてるけど、
行くたびにMISIAの生歌声にはやられっぱなし。。。
毎月やってくれないかなぁ~(^_^.)

その後、強風吹き荒れる高速を飛ばし、
みんなが集まる134鎌倉沿いのヴィーナスカフェへGO♪
メンツは、BBさん、AOちゃん、OS・・・なんだか血液型みたいだにゃ(笑)
ちなみに、BBは×が2つってことで、AOは「アナログ男」って意味みたい!?

じゃ、OSはなんだ!?!?

CIMG7316.jpg
まるで親子♪
3人の年齢を足し算すると・・・140くらいか!?

この店の前に、BBさん&AOさんカッポーは
二人でル・ピラートっていう逗子のフレンチレストランに行ってきたらしい。

CIMG7301.jpg

男二人でフレンチなんて、逗子じゃシャレにならないよね~

CIMG7302.jpg
まずは乾杯!

CIMG7308.jpg
チャイ!

最近、Venus cafeに来てもお茶ばかりだったけれど、
今夜はのぷたもぱぴぽんも、そしてオーエスも腹ペコリーナ!

CIMG7306.jpg
まずは生春巻き。

CIMG7309.jpg
これはオーエスが頼んだ豚丼
なんだかイメージと違うお洒落な食べ物だにゃ。

CIMG7310.jpg
ぱぴぽんは豚のフォー。

CIMG7311.jpg
のぷたは鶏のフォー。

CIMG7312.jpg
のぷたは、ここのフォーが大好き!
パクチーの大好きなのぷた、いつもわがまま言って別皿に大盛り。
ここのパクチーは、自家栽培で大ぶり。

CIMG7314.jpg
こちらはデザート盛り合わせ。
この日は夕方から結婚披露パーティのため貸し切りで、
夜10時半からの営業だったらしいんですが、
我々一行は無理言って10時過ぎから座らせてもらってました。
でも、オーダーが10時半からしかできなくて待たされちゃったんですが、
そのお詫びということでデザ盛りをサービスされちゃいました~☆
待ってみるもんだね(^。^)

深夜12時くらいからのぷたは仕事があっったんで退散しましたが、
珍トリオ男子3人組は、この後逗子マリ近所に出来たタコス屋に繰り出したようです。

仲良しだね!
今頃3人で川の字かしら~(笑)

まんぷくまんぷく~♪


Comments:6

UG 2007年2月 4日 11:21

しかしこの時間にわざわざ集まる都内組と、この時間に食べる量に驚き・・・:pp_08.gif:

オーエス 2007年2月 4日 12:52

ボクは送っただけなんで「り」の字ですよ!!

ちゃんと棒が別れてればいいけど:pp_03.gif:

AO 2007年2月 4日 15:49

実は「キ」の字でした。

縦棒はもちろんOS・・・♪

ビービー(ββ) 2007年2月 4日 16:55

逗マリ近くのは、タコス屋ではなく、沖縄バー、ZAION という店でした。
沖縄料理店で修行した店長。泡盛の種類も豊富。
店長は1人でキリモミしてたので、バイト募集になったら、OSに働いてもらいたい:pp_01.gif:

ぱぴぽん 2007年2月 5日 01:42

UGさん>いえいえ、UGさん達にはかないませんよ〜。ちなみにのぷた、ぱぴぽん、OSは夕ご飯ですので、あしからず。。。

OS>お布団がくっついていたとの事なので、一本になっていたでしょう〜♪

AOさん>「キ」の字ですかぁ。。それはなかなか面白いかもしれないっぷぷぷ

ビービーさん>歩いて行けるから、夏頃にはビービーさん&AOちゃんカッポーも「顔」になってる事でしょう♪
私達も近々行ってみよ〜っと(^^)

ビービー(ββ) 2007年2月 5日 06:07

早めに、OSのバイト先、確保しておいてください!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/231
Listed below are links to weblogs that reference
みんなでVenus cafe@鎌倉 from photomania.me

Home > 湘南 > みんなでVenus cafe@鎌倉

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top