Home > Travel > | その他 > ぱぴぽん with チャイナドレス

dpMAXバナー

ぱぴぽん with チャイナドレス

12月にマレーシアに行った際に
オーエスのお母さんがお手持ちの生地を使って
ぱぴぽんにはチャイナドレスを、
のぷたとオーエスにはシャツを作ってくださいました。
ペナンのダウンタウンにある縫製屋さんにて採寸し、完全オーダーメード!
1ヶ月で完成し、このたびマレーシアより送っていただきました♪

IMGP0300.jpg
縫製屋さんの場所です。

CIMG4923.jpg
普通の1軒家。

CIMG4922.jpg
このあたり、そんなに裕福な街ではないですね。

IMGP0293.jpg
でも、危険な感じはまったくしませんでした。

IMGP0299.jpg
懐かしいサニー!
子供の頃に東京でもたくさん走ってました。

CIMG4927.jpg

CIMG4929.jpg
のぷた。Tシャツで出歩ける季節が懐かしいな。


CIMG4930.jpg
オーエス、なんだか今より痩せてるな(笑)

CIMG4934.jpg
このオバサン、目がプロですから。。。

CIMG4936.jpg


CIMG4935.jpg
まるで息子の嫁を見守る母のようなオーエスのお母さん(^_^.)
最近のオーエスったらまるで女性には興味なしですが(笑)

IMGP0301.jpg
そとには番犬!?
尻尾が短くて耳がでかい!
何犬ですかね~MIX???

IMGP0304.jpg
横顔はけっこう精悍ですが・・・

でも、正面から見ると
IMGP0303.jpg
口が半開きで、超まぬけだよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

IMGP0298.jpg
何かがなってました。
マンゴ!?

IMGP0295.jpg
南国っていいなぁ~♪
早くまたペナンに行きたい♪

送っていただいた服を早速試着しファッションショー☆
CIMG7323.jpg

CIMG7325.jpg
なぜかウルトラマンのポーズ!?

CIMG7324.jpg
不安そうなゆあクン(笑)

喜びの踊りでーす♪

ペナンの義母さん、どうもありがとうございました~ヽ(^◇^*)/ハート


Comments:8

ひろみ 2007年2月 4日 22:17

すごく素敵なチャイナですね~♪
しかも完全オーダーメイドっていいなー。
それにしても、ぱぴぽんさんスタイルいいですねー!
私だったらこんなに細いチャイナは着れないわ(汗)

踊ってるぱぴぽんさんをみて爆笑しました。
ゆあクン、不安かもしれないけど頑張るのよっ!(笑)

ぱぴぽん 2007年2月 5日 00:08

ひろみさん>オーダーメイド凄いですよね〜。身体にフィット、ちょっとでも太ったらアウトです〜〜〜怖いわ〜。
スッピンでアホアホな飼い主のぱぴぽんをいつも見てるゆあ君は、きっとそんなぱぴぽんが好きなはず〜〜〜親バカです〜:pp_08.gif:

乱坊主 2007年2月 5日 11:28

のぶたさんとのペアダンス見たかったな~!!・・・・w

ゆう 2007年2月 5日 23:41

すっごーい!!
ぱぴぽんさん、手足が長くって、ほっそーい!!
素敵ですよぉ~。
チャイナドレス、すっごい似合ってます(^O^)
私ってば、チビっこなんで、羨ましいわぁ~(≧▽≦)

ぱぴぽん 2007年2月10日 14:01

乱坊主さん>のぷたはお家では踊ってくれないので、ぱぴぽんオンステージをお楽しみ下さいませ。

ゆうさん>オーダーだとピッタリくるから良いですよ〜♪ウチの母は150cmないのでちびっ子なんですけど、私は父に似たので大きくなりました〜♪ちなみにのぷたよりぱぴぽんのが背がでかいです・・・
母は「お母さんはミニグラマーなのよっ」って自信満々でしたよ〜。

Anonymous 2007年2月14日 16:29

赤いチャイナとっても似合うね♪
顔小さいし手足が長いからロングドレスの着こなし◎
~イルミコンの天使ちゃんもとても似合っていたし:pp_11.gif:
のぷたさんは大変スマートに見えます。。。
喜びの踊り・・・なんかビーム出てくるかと思った(^^;)

南水 2007年2月14日 16:46

↑南水で~す
名前入れ忘れた。。。

ぱぴぽん 2007年2月15日 02:24

南水>顔は間違っても小さくないよ〜。
なんてったってツ○イ氏に、「遠近法を使わなくていいから安心」と言われた女だからね〜。
ビームはたぶん出てます。。。
なんだかお久しぶりにコメント残してくれてるのでは?!寂しかったわ〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/232
Listed below are links to weblogs that reference
ぱぴぽん with チャイナドレス from photomania.me

Home > Travel > | その他 > ぱぴぽん with チャイナドレス

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top