Home > その他の場所 > 青山<オヒョイズ>ワインバー

dpMAXバナー

青山<オヒョイズ>ワインバー

昨晩、みんなで青山のオヒョイズ(Ohyoi’s)に繰り出した~♪
CIMG7359.jpg

メンバーは、茶ーリーさん、なつこちゃん&フレンズ、ちゃわん夫妻、オーエス。
そして、のぷた&ぱぴぽんの総勢8人!
CIMG7393.jpg
おひょいさん(藤村俊二さん)のシルエット。
うまく感じをあらわしてますな~

CIMG7360.jpg

CIMG7362.jpg
お洒落なこだわりの店内。
黒澤監督が愛した特別のピアノもありました。

まずは乾杯!
CIMG7364.jpg
ぱぴぽんは、シャンパンの洋梨ソルベ入り


CIMG7363.jpg
のぷたは生Beer!
ワインバーなのに~(^_^.)

今日の主役である常連@茶ーリーさんは下戸のためオレンジジュース!?
下戸でワインバーの常連なんて、深いですねー(笑)

そして、もうひとりの主役のおひょいサン関係@藤村ちゃわん君。
彼もなぜか下戸!!!
なんだかなぁ~ ̄\(-_-)/ ̄

そういえば、「ちゃわん」って漢字で書くと茶碗。
茶ーりーさんと「茶」つながり♪
どうして「ちゃわん」と「茶ーりー」と呼ばれてるかは謎ですが。。。

CIMG7374.jpg
本物のおひょいさんもいらっしゃいました(^。^)

CIMG7375.jpg
おひょいさんの息子さんとちゃわんの20年ぶりの再会!
みのもんたもびっくりの劇的シーンが目の前で展開されたのでした(笑)

CIMG7366.jpg
真いわしの南仏風マリネ

CIMG7367.jpg
モルタデッラソーセージのサラダ

CIMG7368.jpg
2杯目は大好きなギネス!

CIMG7370.jpg
温かくておいしいパン。
茶ーりーさんが(丸いから)リンゴ味と言ったのを真に受けて
「リンゴの味しないなぁ・・・」と茶碗&のぷた。

CIMG7371.jpg
さざえのバジリコオイル

CIMG7379.jpg
おいしいお肉は脂身も美味しいと店員さんにすすめられたステーキ。

CIMG7377.jpg
やっぱりおひょいさんラベルのワインも飲まなきゃね!!

CIMG7380.jpg
おひょいさんも大好きな特製ピザ!

のぷた&ぱぴぽん、ちゃわん&あきちゃんの座るカップル席と、
独身単身者チームのテーブル。。。
CIMG7383.jpg
単身者テーブルでは、今宵もオーエスのアタックが繰り広げられますが・・・
白いミッドシップ2シーターで一人オーエスが家路についたのは今宵も同じですな。


いよいよ別腹!
CIMG7389.jpg
プリンアイス?

CIMG7390.jpg
カシスとチョコレートのアイス?

おおお!
CIMG7391.jpg
黒デジさんも参加ですね!!

7時に入ったのに、あっというまの12時半!
今宵もまんぷくで楽しい夜でした~!
みなさん、また集いませう♪

このあと、カップル席の4人+オーエスは、
ロイホに移動し、パーコー麺大会(爆)
CIMG7396.jpg
夜中の3時・・・食いすぎだよね~

CIMG7394.jpg
なんと、ちゃわんから素敵なプレゼントをもらっちゃいました☆
どこにも売ってないみたいで~す!
さっそく今夜やってみよう!
ちゃわん、ありがと(*^^)^*) ☆Chu!!

そして、家に帰ると・・・
10時間もお留守番させられてたゆあクンが、
まんまとラグの上で爆弾を落としていたのでした!!!

いやがらせだにゃ(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*


Comments:11

ビービー(ββ) 2007年2月 6日 15:57

く、くっ、黒デジ???:pp_06.gif:

オーエス 2007年2月 6日 16:04

黒デジ載せちゃったよ・・・:pp_03.gif:

まあ昨日は月曜だし・・・

2007年2月 6日 23:04

またうちのクロデジ参加ですか~:pp_12.gif: はぁ~:pp_12.gif:
そして連絡つかず・・・・・・

茶ーりー 2007年2月 7日 10:37

のぶたさん・ぱぴぽんさん・茶碗さん&奥さま・OSさん・なつこさん&おともだち
皆さん大変楽しいお時間を頂戴いたしましてありがとうございました。これに懲りず遊んでください。
茶碗さんも下戸とはふしだらな男ですが末永く宜しくお願い致します。:pp_01.gif:

下戸@ちゃわん 2007年2月 7日 12:15

UPが早い:pp_07.gif:
遅くまでお付き合いありがとう:pp_01.gif:
久々のナマのぷた:pp_11.gif:
デジカメは、最新型がベスト。と
確認した1日でした:pp_08.gif:

茶ーりーさんお忙しいところ
ありがとうございました!
思っていた通りのメカマニアぶり
感動しました。なつこさん&おともだち
にも、よろしくお伝え下さい。
この場をお借りして・・・。

OSくん、ますますファンになりました:pp_11.gif:

茶ーりー 2007年2月 7日 13:44

ちゃわんさん
僕はメカマニアではありません。
合羽橋道具マニアです!
集合写真送って頂ければ幸いです。:pp_05.gif:

ちゃわん 2007年2月 7日 20:17

は~い、茶ーリーさん:pp_01.gif:
今日中に、送ります。
SONYの200万画素ですけど・・・:pp_00.gif:

なつこ 2007年2月 7日 22:21

のぶたさん(って呼んじゃっていいんですかね:pp_02.gif:)ぱぴぽんさん、お邪魔します!
先日は楽しい一時をありがとうございました:pp_05.gif:

画像の美しさに感動です~♪
同じ機種とは思えないです(笑)
また、楽しそうなお二人のブログ覗きに来させて下さいね。

茶ーリーさん、誘ってくれてありがとうございました:pp_05.gif:また、盛り上がりましょうね!

素敵なちゃわんさんご夫婦さん、もし、京○線沿線にお店を出すことがありましたら、お知らせ下さいね!行きます~(笑)

皆のアイドルオーエスさん、今度ミー子ブログ見せてくださいね:pp_05.gif:

この場をお借りしましてお礼をさせて頂きましたが、ホントに楽しかったです~:pp_01.gif:


奉行 2007年2月 7日 23:02

なんで黒デジがあんねん!?
昨日の夜中寝てるところを叩き起こされて尋問された~:pp_08.gif:
悔しいけど狙い通りの結果や:pp_12.gif:

ビービー(ββ) 2007年2月 8日 05:44

>奉行さま
  現場にいたオーエスのコメントに、ヤラれましたね:pp_12.gif:

ぱぴぽん 2007年2月11日 23:38

茶ーりーさん>こちらこそ、とても楽しかったです〜♪
次回はお好み焼き&たこ焼き&今川焼パーティーを楽しみにしてます〜★

ちゃわんさん>デジカメ、みんな洗脳されて行ってます♪ちゃわんさんの頂き物デジカメは明るさが足りなかったみたい?!ウチのカメラはなかなか高性能です。が、もうかなり画質が落ちてます。活躍しすぎ?!

なつこさん>いらっしゃいませ〜。
たくさん機能があって使いやすく面白いカメラです♪
クロデジ参加ありがとうございます〜★すっかりネタになってます。またどこかでお会いしたらよろしくお願いします♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/233
Listed below are links to weblogs that reference
青山<オヒョイズ>ワインバー from photomania.me

Home > その他の場所 > 青山<オヒョイズ>ワインバー

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top