Home > その他の場所 > 広尾<もつ鍋&もつ焼き>楽座

dpMAXバナー

広尾<もつ鍋&もつ焼き>楽座

昨夜は、広尾でお仕事だったので、
帰りに二人でご飯を食べた。
21時からは某所でのBDパーティーが控えてたので、
2時間くらいでさくっと食べたくて広尾商店街をうろうろ。
CIMG7614.jpg
ここらって、逗子商店街も真っ青なレトロな店もたくさんあって面白い♪
モダンとレトロの共存ですな。またゆっくり攻めたい街☆

何軒か聞いたけど、ちょっと小洒落た店はみんな満席。
やっぱり都内って食戦争なのね~

昔からあるHomeworksっていうサンドイッチ屋さんの隣のB1に、
楽坐<Rakuza>っていうもつ鍋、もつ焼きの店を発見!
CIMG7617.jpg
外にはのぼりと目立たないメニュー看板しか立ってなかったから
CIMG7618.jpg
たいして期待はせずに階段を下りました。

ここもやはり満席に近くて断られるかと思ったら、
次の予約の方が20時50分からなので、それまでだったらOKとのこと!
ラッキー♪
21時には次のBDパーティ出席だから、まさに渡りに船♪
カウンター席をゲットして店内潜入成功(^。^)

CIMG7621.jpg
意外にもお洒落な店内。
合コンやってる席もありました。

CIMG7620.jpg
ぱぴぽんの大好きな梅酒の種類も豊富!すげーーー

CIMG7619.jpg
まずはお通しと、ニラの味噌あえ。そして紀州緑茶梅酒。

CIMG7622.jpg
もつ煮込み。

そしてそして・・・
CIMG7623.jpg
メインイベントのモツ鍋!
オプションでコラーゲンも投入!

CIMG7625.jpg
具がてんこ盛りでよく見えないけれど
実はS字鍋で【ニ色もつ鍋】 なんです。。。
一押しの辛味鍋と、醤油鍋を楽しめました♪
でも、辛味鍋はめっちゃ辛かったぁ~
途中であまりの辛さでぱぴぽんの目から涙が・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)

CIMG7627.jpg
そして締めには麺と雑炊を頼んじゃいました。
特にこのオジヤ・・・めちゃ美味かった!

ん?
なぜか最初に頼んでた<パリパリ食感コラーゲン餃子>が今頃・・・
CIMG7628.jpg
ほんとにぱりぱりサクサクで、まるでパイみたい!
これが別腹だったのね~(笑)

かーなりお腹いっぱいになって@3000円ほど♪
こりゃ財布にもやさしいし最高のお店でした~
お店のスタッフブログもありました。
お店とは全然関係ないことも書いてあったりして面白いですね。
皆さんもお試しあれぇ~


こよいもまんぷくまんぷく!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
広尾<もつ鍋&もつ焼き>楽座 from photomania.me

Home > その他の場所 > 広尾<もつ鍋&もつ焼き>楽座

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top