Home > Pet > | その他いろいろ > | その他の場所 > まあこバースデー会@中目黒♪

dpMAXバナー

まあこバースデー会@中目黒♪

昨夜、広尾でご飯を食べた後は
中目黒の目黒川沿いにある手作りケーキ&イタリアンオープンカフェである
アンヴェール カフェ(UNVEIL CAFE)。
CIMG7631.jpg
ゆあクンはお留守番だったけど、店内ワンコOKみたいです。

彼氏の久クンがまあこちゃんに内緒で企画したサプライズパーティなのです♪
できた彼氏だね~♪・・・ホントか(笑)

CIMG7630.jpg

彼氏の久君からのぷたに電話連絡があったのが当日の19時!!
おいおい、ちょっと急すぎだよ!
こういう時はネットアイドルも同伴したほうがいいかな、お祝い事だし・・・。
ってことで、20時にオーエスにも連絡!
オーエスはまあこちゃん&久君を知らないですが、
向こうはよーく知ってらしゃるみたい(笑)
すんなりと場に馴染んでました♪
しかも、しっかりと会場のど真ん中@主役まあ子ちゃんの真ん前に陣取って
食べる気まんまんじゃんか~(((((;@@) 
あんた、さっき20時にはファミレスで単独ご飯中だったじゃないのお(◎-◎;)
食い物と出会いには貪欲なのね~

サプライズ登場でびっくりまあこちゃん。
20~30人位もゲストを呼んじゃった彼氏にもびっくり!
みんなからプレゼントの嵐です。
CIMG7634.jpg

食う気まんまんオーエス、しっかりとプレゼント持参!
CIMG7636.jpg
できた子だね~
と思ったら、のぷた&ぱぴぽんが花を買ってきた恵比寿のお店の袋じゃないの!
考えることは同じなのね~( ̄ω ̄;) ブヒ~

CIMG7649.jpg
左のイケメン君は、久君の双子の兄弟!

CIMG7652.jpg
オーエスからはケーキ型のキャンドルでした~


CIMG7646.jpg
ひろちゃん登場。
まあこちゃんは、ぱぴぽんの昔の仕事仲間だったこともあり、
懐かしい顔ぶれも続々登場。

のぷたのことを覚えててくれたのは嬉しいけれど
「ぱぴぽんのおっかけだった人でしょ!?」とか言われたよ~照
そりゃぱぴぽんは昔からのぷたにとってはアイドルですから~♪

CIMG7647.jpg
ひろちゃんお手製のお花だそうです。

CIMG7653.jpg
アパレル関係の方々も多かったようで

CIMG7655.jpg
コートまで!!

CIMG7666.jpg


CIMG7656.jpg

CIMG7660.jpg

CIMG7662.jpg
やっぱり女の子のBDにはお花が似合いますね~

のぷた&ぱぴぽんは花束&キャンドルのセットをプレゼント♪

CIMG7667.jpg
意外に単独参加の女性が少なくうな垂れてる!?

そして、企画者の久君からの一言!
CIMG7644.jpg
「えー、2日前のあさってに急に決めた企画なのに集まっていただき・・・」

え?????
あさって?????
店員さんや他の席のお客さんまで店内爆笑の渦♪
この一言で和んだのは間違いなし!!
久君、結果オーライでしょ♪
27年間、「あさって」と「おととい」を間違えてたのも分かったんだし(笑)
のぷたと二人で横浜デートした時は、こんな爆笑発言無かったのにな~


CIMG7640.jpg
ついつい照れ隠しでシンナーを吸ってる・・・わけじゃないとは思います(^_^.)

CIMG7642.jpg
まあこちゃんからも一言があり、
その後は彼氏の音頭で乾杯~ん♪

CIMG7639.jpg
そしてケーキ!

まあこちゃん、おめでとう☆

そして、料理も続々運ばれます。
CIMG7672.jpg
かなりの勢いで食ってました。

そして飲み放題。
CIMG7670.jpg
がんがんいきます♪

そして別腹です。
CIMG7675.jpg
さきほどのケーキをばくばく。

CIMG7676.jpg
あまりにも早いスピードで食べるからブレちゃうよっ

CIMG7678.jpg
あっ・・・苺が・・・

CIMG7680.jpg
単独早食い競争の末、苺を落とし爆笑を誘うオーエス。
いつも美味しいとこ持ってくね~

CIMG7681.jpg
調子にのったオーエス、みんなのケーキを貰って
3皿もたいらげたのは重ねた皿が物語ってますね(^。^)

CIMG7682.jpg
ひとり3秒ルールで考えるふりしてたけど

みんなの期待に答えて
CIMG7683.jpg
ぱくっ♪
今日も良い食べっぷりだったねん♪

そして日付が変わる頃まで宴は続き・・・
CIMG7685.jpg
最後は二人の挨拶!

久君、なかなか良い企画で大成功だったねん♪
のぷたとはシモベ(奴隷)兄弟として仲良くしてね~ヽ(。_゜)ノ
そして、まあこちゃん誕生日おめでとうございました♪
湘南にも遊びにきてね!!

そして店を出て駐車場へいくと、
オーエスが乗ってきたミッドシップ2シーター車は
運良く駐車場のフラップが作動してなくて無料!!
とこ豚ついてる男だね~♪

そして、家についてみるとオーエスからメール。
「今夜来てた緑の服着たMIYAちゃんが逗子に来ることあったら僕も呼んで・・・」
だと!!!

斜め前の席で目でも合って惚れちゃったんでしょうか。
そういえば、Maki→MiyaとMつながり!
さすがドMのオーエスだね、びゃははは (≧ω≦)b
無理目ばっかりで自虐的だゎ。。。

まあこちゃん、Miyaちゃんに宜しくお伝えくださいな♪
きっとMiyaちゃんのペットショップにミー子の彼氏を探しに行くはずです(^_^.)


Comments:4

オーエス 2007年2月11日 21:02

こらっ!あんた何でもありか:pp_12.gif:

赴くままに書いちゃったよ:pp_03.gif:
自由がすぎますよ・・・

ちなみにプレゼントはケーキ型のアレンジメントですよ:pp_07.gif:

こにゃんこ 2007年2月12日 12:44

もしかして、このお店って、、、
って事は、オーエスの気に入ったmiyaちゃん、
こにゃんこの鋭い勘があたってたら、こにゃんこのお友達です。
ちなみにmiyaちゃん、六本木のペットショップじゃない??

ぱぴぽん 2007年2月12日 15:13

こにゃんこ>まさに!ビンゴ♪そうだよ〜。ぱぴぽん若かりし頃、チーム豊田さんだったもんで〜。
OS、勘弁してくれよ〜って感じでしょう?!

まあことしもべ2・・・。 2007年2月12日 15:58

先日は、2時間前の急な連絡にもかかわらず、二人揃っての参加ありがとうございます。
あっ、OSさんも合コンとの勘違いにも関わらず、間違えにきずいても、普通を装い、一緒に祝って頂きほんとにありがとうございます!

ぱぴぽん、プチ同窓会みたいで、すっごい楽しかったね:pp_01.gif:
のぷたさん、恥ずかしい過去を公の場で公開するのはやめて下さい(>_<)

のぶさん、これからはしもべの師匠として、宜しくお願いします♪


Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
まあこバースデー会@中目黒♪ from photomania.me

Home > Pet > | その他いろいろ > | その他の場所 > まあこバースデー会@中目黒♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top