Home > Pet > お散歩@材木座海岸

dpMAXバナー

お散歩@材木座海岸

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月12日 18:20
  • Pet

今日は良い天気だったので
のぷたとぱぴぽんは、ゆあクンを伴ってお散歩にでかけた。
目指すは、由比ガ浜にあるワンコグッズのお店と
材木座にある湘南ワインセラー
お散歩の様子はのちほどぱぴぽんから!
のぷたは戦利品の紹介です~♪

IMGP0590.jpg
徒歩5分で材木座海岸に到着です。

IMGP0599.jpg
ゆあクン、初めての海岸です。
普通の道路より歩いてくれるかも♪


IMGP0642.jpg
なんか、青春っぽい風景♪

IMGP0644.jpg
この田舎感がたまりません♪

IMGP0666.jpg
あっというまに暗くなってきて・・・

IMGP0672.jpg
お目当ての場所に到着です。
ちょっとピンボケ(^_^.)

ここは、昨日の夜のランテルナロッサさんにて情報を仕入れちゃいました。
お店の方に伺ったら、湘南ワインセラーは葉山にも昨年夏に出店されたとのこと
なんと、のぷたママがよく行く天ぷら屋さんの1Fとのこと。
今度行ってみようっと♪

IMGP0673.jpg
店内はお洒落で、湘南ってかんじがぷんぷん!
お店の方も親切です。。。
珍しい物もたくさんありました。

IMGP0681.jpg
帰りはもう暗くなっちゃった。。。でも、富士山が綺麗でしたよ~

IMGP0682.jpg
この景色を見ると、湘南に住んでてよかったな~って思うのぷたとぱぴぽん。

IMGP0690.jpg
三脚たてて撮影してる人もいました。

IMGP0691.jpg
やっぱり今日は特に綺麗なのかな?

IMGP0693.jpg
これが今日の戦利品でーす。

のぷたが好きなモンテプルチアーノ・ダブロッゾ(赤ワイン)と、
ぱぴぽんが好きなデザートワイン(これはお店のお姉さんのお勧め)
あと、バーニャカウダソース、セロリのクラッカー、トルコ産のワインのための白いちじく。
美味しそう~♪

お味はこんどレポートしますね~☆

Comments:3

ビービー(ββ) 2007年2月12日 19:46

湘南ワインセラー、いいですね。
海岸の写真綺麗ですね!
○○と手をつないで歩いたら、最高♡

ゆう 2007年2月12日 19:52

相変わらず、ため息が出るような、素敵な写真ですね~。
うっとりしちゃいましたよぉ。
我が家もおNewのカメラを購入する決心をしました。
何がいいのかなぁ~。
オススメがあったら教えてくださいなっ

ひろみ 2007年2月13日 00:01

素敵な写真にウットリしちゃいましたよ~。
やっぱり湘南の風景は素敵ですよね!
同じ神奈川とは思えないわー。
戦利品、どれも美味しそうですね~。
お味のレポを楽しみにしてまーす!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/244
Listed below are links to weblogs that reference
お散歩@材木座海岸 from photomania.me

Home > Pet > お散歩@材木座海岸

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top