Home > 湘南 > 逗子<フレンチ>ル・ピラート

dpMAXバナー

逗子<フレンチ>ル・ピラート

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月12日 22:29
  • 湘南

今夜はのぷたとぱぴぽん二人でご近所のル・ピラート
さすがに4日連続でイタリアンは厳しいんでフレンチにしちゃいました♪
本当はね、昨晩うかがおうと電話したら
満卓で断られちゃったのよん(^_^.)
でも、今夜はすいてたからシェフといっぱいお話できてOK!

DSCF0041.jpg
先週、BBさん&AOさんコンビでこの階段を登ったらしい・・・。
でも、男二人でフレンチって(^_^.)

DSC01095.jpg
清潔でこ綺麗な店内。

DSCF0042.jpg
入り口です。
この左のところに、電池が切れたミー子の彼氏が寝てました。

DSC01094.jpg
まずはBeerとジンジャエールで乾杯♪

DSCF044.jpg
アミューズは砂肝のコンフィ。

DSC01098.jpg
これは別注したもち豚のサラダ仕立て。
すっげーボリューム!

DSCF0045.jpg
前菜盛り合わせ。
サーモン、生ハム・・・あとなんだっけ(^_^.)?
なんせこの頃になると白ワイン3杯目だったもんで(^~^;)ゞ


DSC01099.jpg
のぷたのメインはお魚です。

シケで魚が高いし物がない。
こういう時に限って魚ばっかりオーダーされたりする。

と、ル・ピラートのシェフブログに書かれていたので、
思わず魚を注文(笑)


DSCF0047.jpg
ぱぴぽんのメインはほろほろ鶏のコンフィ。

昼間のお散歩の時にデジカメを砂浜に落とし死亡させちゃったので、
古~いデジカメにて撮影・・・なんだか赤いな。

そして別腹
DSC01100.jpg
のぷたは、ぺろ~りと食べちゃいました。
なんせこれが今日の1食目!
お散歩もしたから腹ペコりーなだったもんで(*・・*)

最近、京浜急行のPR誌「なぎさ」でル・ピラートが紹介されたらしく
けっこう忙しくなってきたみたいです。
でも、可愛い~彼女がHelpしてくれてるから
オーナーシェフが一人で対応してるよりもGoodかもお(≧∇≦)/
でも、お休みの日くらいはデートらしいことしないと彼女に逃げられちゃうぞ!!


えーちゃん、近いうちに北尾トロさんの本を持っていくから、
ぜひとも一緒に小坪漁師を攻略しに行きましょ♪
「小坪の漁師さんとお友達化計画。」にむけてレッツGO☆

今宵もまんぷくまんぷく、ごちそうさま~☆☆☆

Comments:7

ビービー(ββ) 2007年2月13日 00:19

>でも、男二人でフレンチって(^_^.)
合コンの下見です。。。。。。。 (いつ実現するかなぁ:pp_06.gif:)

オーエス 2007年2月13日 00:55

みぃーこの彼氏はmiyaちゃんの店にいるらしい・・・

ごめんね、ルピラートのにゃんこ:pp_10.gif:

アナログ男 2007年2月13日 10:19

>合コンの下見です。。。。。。。 (いつ実現するかなぁ)

えっ!?
そういうつもりだったの???

ひどい・・・

ビービー(ββ) 2007年2月13日 12:38

>最近、京浜急行のPR誌「なぎさ」でル・ピラートが紹介されたらしく
の、
「紹介されたらしく」のリンクって・・・、blogじゃん!!

のぷた 2007年2月13日 13:40

PR誌「なぎさ」は紙媒体なのでリンクできないですよ~

シェフ@ピラート 2007年2月14日 11:20

先日はご来店ありがとうございました。
うちにいるネコの名前は「パンダーニャ」です。
一応設定はブラジリアンということになっています。

ぱぴぽん 2007年2月15日 02:14

シェフ@ピラートさま>先日は美味しいお食事をありがとうございます〜。きゃわゆい彼女さんにもお会い出来て、前回よりリラックスしてお話して頂けた感じが。。。
ご近所のお店なので盛り上げて行こう!とのぷたと張り切ってます♪うるさい事も多々・・・ずうずうしくも言ってしまいましたが、適当に聞き流しておいて下さいね〜。それでは、近々トロさんの本を持ってお邪魔します♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/245
Listed below are links to weblogs that reference
逗子<フレンチ>ル・ピラート from photomania.me

Home > 湘南 > 逗子<フレンチ>ル・ピラート

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top