Home > moblog > バレンタインチョコ♪

dpMAXバナー

バレンタインチョコ♪

  • Posted by: のぷた@モブログ
  • 2007年2月14日 15:34
  • moblog

ぱぴぽんからバレンタインってことで
チョコケーキをもらったぁ~♪

って、ゆあクンがじゃないよ!
のぷたが貰ったものを、ゆあクンが狙ってるのだぁ~( ̄□ ̄|||!
ゆあクン、チョコなんか食べたら鼻血ブーになっちゃうよん .;(゜ 

風がめちゃめちゃ強いけど、これって春一番!?
でも、のぷたとぱぴぽんは今からおでかけ。
せっかくのバレンタインだもの。
どこかで外食しなきゃね。
あ、バレンタインじゃなくても日々外食か・・・ノ(´д`) ヘヘヘ

ちゃわん@コラソン親分の偽弟は親分に手作りチョコを送ったらしいけど
うちの偽弟もくれるかなぁ~
マシュマロ入りとか食べてみたいな~
うちの義弟はマシュマロじゃなくマッシュルームとか入れそうだ。。(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

Comments:9

オーエス 2007年2月14日 16:43

え?

マッシュルーム入れちゃまずかった:pp_03.gif:
じゃあ。。(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

南水 2007年2月14日 17:11

ゆあ君の表情・・・
もしや寝起き:pp_06.gif:

バレンタインデーなのに何も用意していない私って・・・
今から近所のケーキ店行ってきま~す。

ちゃわん 2007年2月14日 21:19

おいしそ~:pp_05.gif:
やっぱり本物の愛が一番!
のぷたんよかったね:pp_01.gif:

ひろみ 2007年2月14日 23:29

ゆあクンもバレンタインのチョコが欲しかったのかしら?(笑)
でもでも、ワンコにチョコはNGですもんね。
ゆあクン、チョコ以外のものをちょうだい!って言ってみたら?

ぱぴぽん 2007年2月15日 02:32

オーエス>お花ありがとう♪
本命お花があげられるような子が早く現れると良いのにね。。それでもぱぴぽんへの義理お花は忘れちゃダメよ〜〜〜〜♪

南水>いつも眠いみたい〜〜〜。チワワなのに、のぷた似のつぶら過ぎる目が眠そうに見えるんだろうなぁ。。。
ケーキゲットして来たぁ?!

ちゃわんさん>タカさんから手作り本命チョコを貰ってるじゃないですかぁ〜。実はそこに真実の愛があるのでは?!イヤ〜〜〜ン

ひろみさん>チョコはNGって分かってるのかあんまり興味なさそうでした〜。そのかわり、今日は新しいおやつを開封してみました。
食べるのがノロいし、おやつばかり食べるとご飯を食べなくなるので、買ったおやつがなかなか減らないんです〜。

lala 2007年2月15日 18:02

ゆあねずみくん

一日遅れちゃったけど、

:pp_01.gif:LOVE:pp_01.gif:

ゆあねずみ 2007年2月15日 23:32

あっ、lalaちゃんからLOVEが送られて来た〜♪
わ〜いわ〜い:pp_01.gif:

みぃーこ 2007年2月16日 00:24

ゆあくん

二日遅れちゃったけど、


:pp_01.gif:LOVE:pp_01.gif::pp_01.gif:LOVE:pp_01.gif:

負けないわよww

ゆあねずみ 2007年2月16日 19:02

みぃーこ姉さんからのLOVEはボク受け取れないなぁ。。
だって、置物だし。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/247
Listed below are links to weblogs that reference
バレンタインチョコ♪ from photomania.me

Home > moblog > バレンタインチョコ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top