Home > その他の場所 > 板橋<韓国家庭料理>オセヨ

dpMAXバナー

板橋<韓国家庭料理>オセヨ

夕方会社に顔を出して
しっかりとチョコをもらったのぷた。
デジカメもCASIOのサービスセンターに出してご機嫌です(^。^)
修理は1週間くらいかかるらしいですけど。。。
直るまでは、モブログ&ぱぴぽんの旧式デジカメで頑張ります。

夜10時から板橋で仕事があったんで、
ご飯は板橋近辺で食べようということになり、
ググってみたもののピンと来る店がありません。。。
そういえば、茶ーりーさんって板橋だったなぁ・・・

聞いちゃおうかな・・・?
でも、バレンタインだし、デート中だったら悪いな・・・
でも電話しちゃえ!!!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
結局、1時間後には板橋にてのぷた&ぱぴぽんは
茶ーりーさんを囲んで韓国料理を食べていたのでした(≧∇≦)
今なにかと騒がれているときわ台駅前のオセヨという韓国家庭料理の店
3人は飛び込みで入ってみました。

DSCF0065.jpg


最初、窓も無い店@場末のスナック風でちょっと戸惑っちゃいましたが
入ってみるとけっこうフレンドリーで気さくな店♪


DSCF0057.jpg
まずはお通し。
今夜は下戸の茶ーりーさんと一緒なんで
Beerを飲むのはのぷただけ。
仕事前なのに飲むのかよ(≧∇≦)人(≧∇≦)
調子に乗って2杯も飲んじゃいましたが・・・

DSCF0058.jpg
キムチ盛り合わせ!
辛さもちょうどよくって美味かったなぁ~

DSCF0059.jpg
店員さん、牛すじ煮込みと間違えて牛刺しをもってきちゃったよ!
でも、美味そうだからもらっといて・・・食べたら美味かった♪
こういう偶然の出会いっていいね~

DSCF0060.jpg
こっちが牛すじの煮込み。
使い慣れないデジカメだからピンボケだよ(;´д` ) トホホ

DSCF0061.jpg
海鮮ちぢみ。
あっさりさっぱりだけど、ふわふわしてて美味しかった♪

DSCF0062.jpg
わかめサラダ。

DSCF0063.jpg
納豆ちげ鍋・・・ちょーーー臭くて美味かった((((ノ^◇^)ノ

DSCF0064.jpg
そして締めは石焼びびんば!
お約束だね~☆

こーーーんなに頼んでも@2000円:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Viva板橋☆
駅前なのに、なんという安さ!!!

そんなこんなで時間ぎりぎりの10時までめいっぱい楽しい時間をすごせました。
茶ーりーさん、お付き合いありがとうございます。
たまにはフランス料理以外もいいでしょ!?
のぷたは板橋、ちょっと癖になりそうですわ。
今後たまに板橋で仕事があると思うので、探検して良い店開拓します!

そしてお土産まで頂きありがとうございます。
DSCF0066.jpg
さすが、アンコ屋さん!
2個いただいたので、1個はうちの偽弟オーエスの胃袋に収めさせてください。

帰り道、東京もなかを届けよとオーエスの家に寄ってみると。
そこには、天P君といういかにもマッチョなホ○っぽい男子が一緒にいました。
え?
偽弟クン、今日はバレンタインでっせ!?
ちょっと屈折してませんかーーーー?
東京もなかを差し出すと、
DSCF0067.jpg
お返しとばかりにオーエスからぱぴぽんに花束。
そして、天P君からのぷたへは「バイマクラ」

ググっと燃えたぎる男のパワー!性活の必需品

ですって・・・怖

あ、ありがと・・・・・

もちろん急いでのぷたとぱぴぽんは逃げ帰ってきました。
くわばら食わ薔薇・・・(@´_`@)

Comments:6

オーエス 2007年2月15日 08:28

茶ーりさんありがとうございました!!

それにしてもやっぱり恐れていた書き方されちゃいましたよ・・・

みぃーこブログに真相を書いておかないと・・・:pp_03.gif:

天P 2007年2月15日 09:05

のぷたさん、はぴぽんさん
昨日は念願の初対面でしたが、エライとこ見られちゃいましたネェ:pp_08.gif:
ホント勘弁してくださいよぉ
あのことは、内緒って言ったじゃないですかぁww:pp_11.gif:


茶ーりー 2007年2月15日 09:09

:pp_09.gif:のぶたさん&ぱぴぽんさん
昨晩は素敵なバレンタインありがとうございました&お邪魔しちゃいました。
フレンチ是非是非
お洒落しなくても大丈夫ですけど
板橋だから・・
仏蘭西舎 すいぎょく
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001020595/WV-TOKYO-1BBTH001/

こちの方が良いかも?
ダイニング・テルポリート・フロム・ユキノヤ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001020908/0003032852/

こにゃんこ 2007年2月15日 09:17

のぷーたさん
ここにありましたか、、、
私のお花:pp_07.gif:

茶ーりー 2007年2月15日 09:28

このバイマクラが気になります!
のぶたさん効果は?:pp_12.gif:

ぱぴぽん 2007年2月17日 17:51

OS>真相を書いてるじゃないの〜。
もっとも㊙な事もあるけどね〜。

天Pさん>ようこそいらっしゃいました〜。
えっ?これも秘密だったのぉ?!
あんな事やこんな事もしてたじゃない〜。

茶ーりーさん>フレンチ、お高いですね〜。
さすが!スペシャルデイにご利用するだけある!
私達はなか卯とか松屋で我慢します〜。
バイマクラ、あんまり期待に添えない内容でしたよ☆
ふふふ〜今妄想入ったでしょう?!

こにゃんこ>おぉぉ!こにゃんこのお花でしたかぁ。
でも本当は違うかもよ〜?!イェイイェイ:pp_12.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/250
Listed below are links to weblogs that reference
板橋<韓国家庭料理>オセヨ from photomania.me

Home > その他の場所 > 板橋<韓国家庭料理>オセヨ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top