Home > Pet > ゆあ君 VS いちごちゃん

dpMAXバナー

ゆあ君 VS いちごちゃん

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年2月16日 13:44
  • Pet

ゆあ君、いちごを初めて見ました。
DSCF071215_1.jpg
くんくん。。なんだか美味しそうな匂い♪

ペロンやった〜

「青コーナー1300gチビプリオ〜、ゆあねずみ〜」
キャーキャーキャー黄色い歓声が場内を包みました〜
「赤コーナー10g 永遠のアイドル、いちごちゃ〜〜〜ん」
ヒューヒューヒューいちごちゃ〜〜〜ん!

カンカンカ〜〜〜〜ン☆
ゴングが高らかに鳴り響きましたルン

ゆあ君、いつも新しいおやつやおもちゃを貰うと
↓こんな感じで戦います。


病院の看護士さんにも
「ゆあちゃん、ご飯で遊んじゃうから〜」
と言われちゃってます。
第一ラウンドは決着がつかず。
DSCF070215_5.jpg
ちょっと一休みして
第二ラウンド再開です!
DSCF070215_2.jpg

カプッとなちゅきっ
DSCF070215_4.jpg
いちごちゃんの決死のダイブで場外乱闘へもつれこみました!

激しい攻防戦の末、ゆあ君の【反則勝ち】
DSCF070215_3.jpg
ぱぴぽんに小さく切って貰って、ゆっくりいちごちゃんを堪能したのでした。


DSCF070215_6.jpg
いちごちゃん美味しいのね〜〜〜〜〜ハート

おしまい♪

Comments:5

Madoka 2007年2月16日 15:27

ふふ♪
わかる!シフォンも同じような動きする☆
いちご1cmくらいにカットしてあげたら、ゆあ君と同じように格闘してた。ぷぷ。
そーいえば、いちご丸々一個上げたことないなぁ

雪が解けたらシフォン連れて実家に行く予定。
ご対面楽しみ♪
その頃には同じ体重になってるかも。
現在シフォン1350g。

ひろみ 2007年2月16日 22:20

うちもオヤツで遊ぶこと多いですよ~。
しかも、ゆあクンよりかなり激し目…。
飛んだり跳ねたり放り投げたりと大騒ぎです(汗)
頼むから食べ物で遊ぶのは止めて欲しいわ~。

ぱぴぽん 2007年2月17日 18:05

Madokaちゃん>体重ね、一回1400近くまでなったのに最近食がますます細くなって落ちちゃったの。
1300〜1350をウロウロだから、男の子だし春にはシフォンちゃんより大きくなってるはず〜。
イチゴ、ぺろりと食べたけど、その後少し吐いてたわ:pp_08.gif:
ちょっとしつこいけど、ご対面させて下さい〜。

ひろみさん>ちわクンのおやつ遊び、あの舞を見る限り激しそうだわ〜。さすが師匠!
ご飯の後、軽くゆあも舞ってるけど「何がしたいの〜?」って感じです:pp_03.gif:

2007年2月19日 20:52

きゃぁ~♪この動きたまらないですねぇ:pp_01.gif:
うちは食べ物はすぐガブっと食べてますが、
おもちゃになるとゆあクンよりかなりおっかなビックリ!腰ひけながらも気にしてます。
あっこれはミエルの話で、アポロは何でもおかまいなしですが~(≧ω≦。)プププ

イチゴちゃんとの勝負、ゆあクン1本っ!?

ぱぴぽん 2007年2月21日 00:45

福さん>ふふふ〜〜〜ミエタンのが慎重派だもんね〜。アポタンは走り出したら止まらないタイプだし〜。やっぱり、次男君のが恐いもの知らずなのかな〜★
ゆあは初イチゴちゃんにも関わらず、ペロッと平らげてしまいました〜。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
ゆあ君 VS いちごちゃん from photomania.me

Home > Pet > ゆあ君 VS いちごちゃん

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top