Home > Hobby > | Pet > C2引取り後→お散歩

dpMAXバナー

C2引取り後→お散歩

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月16日 17:18
  • Hobby | Pet

今日は午後から藤沢の工場へ
C2の引き取りに行った。
行きはエレメント、帰りはぱぴぽんがC2をドライブ♪
CIMG0016.jpg
今日の湘南海岸、昨日とは打って変わって穏やか。

CIMG0017.jpg
天気も良いので134は大渋滞。
思わずゆあクンも海にうっとり!?


CIMG0021.jpg
ダッシュボードに載せたらブルブル~

CIMG0024.jpg
江ノ電をばっくにポーズ☆

CIMG0026.jpg
ちょっと違った色の江ノ電も走ってました。

CIMG0030.jpg
ドライビングぱぴぽん、無事に到着!?

CIMG0037.jpg
「ぱぴぽん、ちゃんと車庫いれできるかなぁ・・・」

CIMG0035.jpg
「身振り手振り考えながらやってるよ・・・笑」

CIMG0031.jpg
ちょっとばかりはみ出してるけど、バックで入れただけ進歩です♪

夕日タイムなので、おうちの周りをお散歩。
IMGP0708.jpg
とことことこ~

IMGP0694.jpg
夕日が海に反射して綺麗!

IMGP0705.jpg
江ノ島越しに富士山も見えてました。

IMGP0699.jpg
防波堤に載せたらぶるぶる~

IMGP0709.jpg
甘々のぱぴぽんママ。

IMGP0712.jpg
漁港側も穏やかです。

IMGP0714.jpg
一緒に滑り台も初体験♪

IMGP0717.jpg
変な形の木

IMGP0720.jpg
柴犬のピコちゃんと遭遇。
吠えられてびびりんこゆあクン。。。弱虫なのね~ ( > < ;)//


Comments:4

ちゃわん 2007年2月17日 14:34

ぱぴぽんちゃん、
C2生還おめでとうございます:pp_01.gif:
のぷたんのカメラアングル、ギリ顔出し・・・:pp_02.gif:
でも、バカ親っぷり:pp_06.gif:が伝わってきます:pp_07.gif:
冬も、渋滞するんですね:pp_02.gif:
こっちはいつも、ガ~ラガラ:pp_05.gif:
って、夜と朝しか知らないから・・・・:pp_08.gif:

Team 西の方面の アーさん 2007年2月17日 19:58

ヤッホオ!
こんばんわ です

今は土曜日夜8時前ですぅ

今夜も おいしく吟醸酒、メルローベースの
ワインときてます

おいしいです 文句なく

お写真見ました
よく撮れてます

アングルGOODY!やね

やっぱ:pp_01.gif:湘南の海景色は
最高の癒しス(シュ)チエーションだと
あらためて実感してます
(じんわりと来てます)

しばらく富士ヤマも見ていませんので

ゆあくんかわいいね!
すごくーかわいく写ってるますよ:pp_11.gif:

では続きのワインに戻ります また:pp_07.gif:

サクラ 2007年2月18日 23:12

こんばんわ。
「アメ車&チワワな生活」のコメントいただき
ありがとうございました:pp_05.gif:
H2おかえりなさい☆H2カッコイイですね~
コブラの姿はまだ拝見できなそうでしょうか:pp_02.gif:
ゆあ君も珍しい柄で可愛いですね☆
ゆあ君とlalaちゃん(お友達?)の様子も
仲良く楽しそうで可愛かったです:pp_01.gif:
また遊びに来ます♪

ぱぴぽん 2007年2月21日 00:31

ちゃわんさん>C2は坂道発進が難しいです。後ろに下がります。坂道でスマートとC2の後ろに停まるような事がありましたら、なるべく車間距離をあけましょう〜♪
ぱぴぽんが運転してたら、前から掘られる事間違いないでしょう。

アーさん>富士山、最近本当に綺麗です。
夕陽も最高です。
次の湘南遠征のご予定は〜?!
お店、まだまだ開拓しておきます☆

サクラさん>いらっしゃいませ〜。
コブラはいつ戻ってくるのか、予想もつきません:pp_08.gif:
そして乗ったら止まるので乗るのも勇気が要ります〜。
lalaちゃん&ゆあ君は女王様としもべの関係です。お互い尻尾フリフリですが、だんだん戦いにもつれ込みます。でも最終的にはlalaちゃんに絶対服従です〜〜〜:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
C2引取り後→お散歩 from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > C2引取り後→お散歩

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top