Home > Pet > | 湘南 > 逗子<居酒屋?>VAHANAS BAR

dpMAXバナー

逗子<居酒屋?>VAHANAS BAR

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月18日 02:32
  • Pet | 湘南

晩御飯に美味しいフレンチを楽しんだのぷた&ぱぴぽん。
フレンチといえば、ル・ピラートのシェフは元気かなぁ~と思い
一緒にお茶でもしないかとすかさずお店に電話してみると、
土曜日でけっこう忙しいとのこと。
商売繁盛なによりです(^。^)
一度おうちに帰って、23時にバハナズバーにてシェフを交えて集合しました♪
CIMG00058.jpg

このお店、毎日前を通ってますが、いつも混雑してます。
CIMG00059.jpg
ランチでカレーを食べたことはあったけれど、夜の利用は初めて。
客層に若いあんちゃんが多いし、極めて内輪のりの店かなと思ってましたが、
入ってみると、すっごく感じの良いスタッフさんばかりで、
こりゃ流行ってるのももっともだと納得!
おまけにワンコも店内OKだし、ワンコ用のお水まで出してもらっちゃいました。
でも、ゆあねずみには器がデカすぎたけどね~(≧∇≦)


CIMG00061.jpg
たくさんお酒が並んでまーす。
なんと、ホッピーまで!!
でも、今夜は下戸のルピラートえいちゃんが一緒なんで
軽~いお酒で乾杯♪
CIMG00065.jpg
のぷたはラムコーク数杯、えいちゃんはライチウーロン→ディタウーロン。
下戸なのにウーロン割り系のカクテルなら飲めるらしいo(>▽<)o
でも、ルピラートのワインは、口に含んでちゃんと吟味してセレクションしてるらしいです。

   
CIMG00066.jpg
チリチーズポテト。
撮る前にぱぴぽんがつまんじゃったよ!
さっきフレンチ食べたばっかりなのにヾ(@゜∇゜@)ノ 

CIMG00067.jpg
秋谷しらすのピザ。


CIMG00060.jpg
夜中の2時の食事にしちゃHeavyかも~(^_^.)

CIMG00064.jpg
最初はぱぴぽんのお膝の上できょろきょろしてたゆあクン。

CIMG00068.jpg
最後のほうは眠くて毛布に包まり餃子犬でした・・・ξ\(^。^ ))))) 

ルピラートえいちゃん、うちの偽弟オーエスと同じ歳なのに渋すぎだぜ!
だってさ、趣味が将棋だもんな( T ▽ T )ノ_彡
ちょっと前まではヤリ投げや陸上やっててムキムキマッチョだったなんて・・・
さすが、BBさん&AOさんが男同士で通うフレンチのシェフ!
一味違うね♪

時を忘れて深夜2時までお付き合いどうもでした!
とっても楽しかったんで、また近いうちに集いましょう♪
今度は可愛い彼女も一緒にねξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

まんぷくまんぷく~


Comments:1

ビービー(ββ) 2007年2月18日 10:16

>さすが、BBさん&AOさんが男同士で通うフレンチのシェフ!

 合コンの下見ですっ:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/255
Listed below are links to weblogs that reference
逗子<居酒屋?>VAHANAS BAR from photomania.me

Home > Pet > | 湘南 > 逗子<居酒屋?>VAHANAS BAR

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top