Home > 横浜 > 2007春節@横浜中華街

dpMAXバナー

2007春節@横浜中華街

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月18日 22:38
  • 横浜

ペナンにロングステイブログにて今日が春節であることを知り
急遽、奉行カッポーと横浜中華街に行ってきました~♪
CIMG00076.jpg

CIMG00071.jpg
いつもの週末にも増して大混雑!

CIMG00077.jpg
駐車場に入るのも大変でした。

お!
パンダまん発見!
CIMG00078.jpg
でもあんまり美味そうじゃないからチャーシューまん♪

CIMG00079.jpg
手前がチャーシューまん、向こう側は豚まん。
でも、これもいまいちだったな。
まるでコンビニで売ってるやつみたい。
この混雑の中華街で、並ばずに買えるものはいまいちなのかなぁ。。。


CIMG00082.jpg
こういうぶらさがってるの美味そう・・・

チャイナ服屋さんで
CIMG00083.jpg
ワンコ用のチャイナ発見!


CIMG00084.jpg
でも、あまり良さそうなのが無かったためスルー。


CIMG00085.jpg
ものすごい人だかりだと思ったら、獅子舞発見!

でも、その中に興味深い人物を発見!
CIMG00087.jpg
全身うさぎちゃんのコスプレしてるオバサン(おばあさん?)。春だね~

最近よく読んでる北尾トロさんの本の影響か、
こういう変わった人物って気になるな(^_^.)
CIMG00089.jpg
でも、周りの人がまったく気にしてないのが不思議だ。。。

CIMG00092.jpg
いつの間にか皇朝のお店が中華街に3軒も出店してる!!
しかも、そのどれもが大行列。。。
平日なら並ばずに買えますが。

オーエス発見!?
CIMG00093.jpg
いえいえ、奴はこんなに痩せてはいないね(笑)

CIMG00094.jpg
派手だな。これって常駐!?

CIMG00095.jpg
ゆあクン、Week pointの頭を守るため、帽子着用♪

CIMG00096.jpg


おおおおお!
またしてもパンダが!!!
タカちゃんが喜ぶね~(^。^)
CIMG00097.jpg
でも、あんまり可愛くないかも(ΦωΦ)

そして、のぷた&ぱぴぽんをおいて
CIMG00098.jpg
どんどんラブ○街へと入っていく奉行夫妻    壁│・m・) プププ
意外に仲良しだね♪

ゆあクン、もうオネムです~
CIMG00073.jpg
でもあなた、顔が怪獣みたいですよん(^ - ^)w

Comments:5

ゆう 2007年2月19日 01:50

あら~。
ゆあクンも一緒に中華街だったんですね。
お帽子被って、ちょこんと可愛らしいったら(≧▽≦)
我が家も年明けてから中華街行ったので、
「ぱんだや」が出来てて、ちょー気になっちゃいましたよん。
必ず肉まんはほうばりながら歩きますね~。
中華街は年に何度となく行くので、見覚えある風景がチラリホラリと、
何だか嬉しくなっちゃいました♪

ところで、ワンコチャイナ、とっても気になりますぅ~(≧▽≦)

まあこ 2007年2月19日 09:53

中華街には全く関係ない、うさぎちゃんコスプレが気になります:pp_07.gif:
あれ、欲しい:pp_01.gif:

ぱぴぽん 2007年2月21日 00:36

ゆうさん>ワンコチャイナ♪たぶん・・・一番小さいサイズでもしゅう君には大きいかも?!って気がしました。素材に伸縮性がないので、小さくても大きくても微妙な感じでした。。。しゅう君同伴の時に、試着させてもらった方が良さそうで〜す。
ちょうど前日にパンダにはまってる方のブログを読んだばかりだったんですよ〜。
ゆうさんもパンダ好きですかぁ?!

まあこ>うさぎちゃん、かなりのミニ丈でしたよ。
しもべに買って貰って〜〜〜♪
後ろから見たら結構可愛いけど、お顔は・・・ヨコハマメリーって知ってる?!そんな感じ。
もしかしたら男性って可能性もあり。
性別判定不可能な感じでした〜〜〜:pp_02.gif:

タカ 2007年2月21日 23:26

初コメントさせていただきます。

パンダまん味は期待出来なそうですが、食べてみたいです(*^_^*)

中華街のパンダは皆微妙に可愛く無いですよね(^。^;)

ウチの奥さん曰く、『真のパンダ好きはリアルを追究する』らしいです

最近は可愛くないリアルな中國っぽいパンダを集めてます

ゆあねずみ 2007年2月24日 01:11

タカさん>リアルパンダですかぁ。。
ぱぴぽん的には可愛いパンダのが良いなぁ。
パンダまん、なんでもOKのぷたが選択しなかった=かなりまずそうって事です。
試してみたらコラソンブログで紹介してみて下さい〜。奥さん可愛いですね〜。正直、タカさんにはもったいないです〜。
そんなタカさんを見て、ウチのOSが夢見がちになっちゃうのです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/256
Listed below are links to weblogs that reference
2007春節@横浜中華街 from photomania.me

Home > 横浜 > 2007春節@横浜中華街

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top