Home > Pet > | 横浜 > 元町<カフェ>汐汲坂ガーデン

dpMAXバナー

元町<カフェ>汐汲坂ガーデン

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月19日 01:04
  • Pet | 横浜

中華街近辺を歩き回る疲れたのでカフェを探索。
でもどこも満員御礼状態なので、元町まで遠征した4人。
向かった先は、汐汲坂ガーデン
テラスではワンコもOKです。
CIMG00100.jpg

CIMG00101.jpg
広い敷地に一歩入ると、まずはケーキのショーケース。

CIMG00102.jpg
のぷたは迷わずこれをロックオン!
プリン大好き♪

CIMG00103.jpg
変な置物がたくさんあるじょ。。。

CIMG00104.jpg
そして、店内に入る前にここで前清算です。

CIMG00105.jpg
お庭みたいな中庭テラスを通過~

CIMG00106.jpg
ちょっと暗めな店内。

CIMG00107.jpg
したがって画像も暗い・・・(/--)/
かぼちゃプリン&ホットミルクを注文ののぷた。

CIMG00108.jpg
ぱぴぽんは、カフェオレ&かぼちゃのショートケーキ。
どちらも美味しかったですよ~

奉行の昇進試験の話などで盛り上がった後
店を出て元町を散策。

おおお!
CIMG00109.jpg
道端にPET BARを発見!
今日は発見が多い日だにゃ♪

CIMG00110.jpg
クリスマスみたいに電飾きらきらの元町。

CIMG00115.jpg
ぱぴぽんはウインドショッピングで忙しいので、
ゆあクンはのぷたの腕の中でキョロキョロでしたとさ~( *^-^)ρ(^0^* )

Comments:3

まっきー 2007年2月19日 18:06

外ではほとんど水を飲むことのないチョコが
元町のこのペットバーの水だけはゴクゴク飲んでました
何か他とは違う水なんですかね?(そんな訳ないか・・・)
汐汲坂ガーデン、行って見たいと思ってたんです!
ケーキおいしそう♪
もうちょっと暖かくなってから行ってみます

ゆう 2007年2月20日 16:49

フフフ。
中華街~山下公園~元町ってお散歩しましたよ。
距離は歩いてるのかもしれないですけど、
楽しいですよね。
中華街も元町も、大好きです~♪

ぱぴぽん 2007年2月21日 00:58

まっきーさん>テラス席にはストーブが設置されていました〜。
でもあんまり日が当たらなさそうなテラスなので、気候が暖かくなってからのがのんびりできそう〜〜〜♪
ペットバー、スペシャルなお水が入っていたのかなぁ〜〜〜:pp_01.gif:私も知らなかったんですけど、シャレてますよね〜。

ゆうさん>若い時、石川町の隣の駅に住んでたんですよ〜。で、元町の洋服屋でバイトしてました♪
私も元町大好きっこです〜〜〜。
たくさん歩いたから、登場人物の奉行は足腰に来てしまったみたいです:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
元町<カフェ>汐汲坂ガーデン from photomania.me

Home > Pet > | 横浜 > 元町<カフェ>汐汲坂ガーデン

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top