Home > 関内 > 関内<スペイン料理>カサデフジモリ

dpMAXバナー

関内<スペイン料理>カサデフジモリ

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月20日 00:56
  • 関内

今夜は恒例の月曜鬼会を関内で開催ー♪
メンツは、奉行&鬼こりん、オーエス、のぷた&ぱぴぽん。
オーエスも参加なので、彼の財布に合わせるため、
オーエス自身に店のセレクトをまかせました。
最初、「関内駅前の原日出子の実家がやってる天ぷら屋」を提案したオーエス。
それ、原日出子じゃなく、原由子ですから・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
それにその店は前にも行ってるし、みんなで宴会モードで行ったら高いんじゃ!?
と言ったら勝手にこの店を予約してしまった偽弟です。
その店は・・・「カサデフジモリ」。
CIMG00225.jpg

CIMG00228.jpg

CIMG00231.jpg

CIMG00232.jpg
ゴージャスな店内。
店員さんも丁寧な対応で、老舗の雰囲気がたっぷり。
オーエスの財布は平気なんでしょうか!?

CIMG00234.jpg
ぱぴぽんはサングリアを壺で頼みました。
スペインのサングリアって、甘くて飲みやすいですね~

CIMG00236.jpg
生Beerが無かったので、男子チームはスペインBeerを注文。
両サイドはあっさり軽め、真ん中はしっかりした味です。
輸入Beerって不味いものが多いけれど、これは飲みやすくておかわりしまくり♪

CIMG00233.jpg
乾杯~♪

奥に見える壺がサングリアの壺です。
料理は、ちょうど月曜火曜限定のコースがあったのでそれを注文。

CIMG00238.jpg
これは別注で頼んだスペイン風オムレツ。

CIMG00239.jpg
スペイン料理のお約束「イベリコ豚」
ほんのりとドングリの香りが・・・♪

CIMG00237.jpg
なんと、のぷたの席の真後ろに豚の塊が|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

CIMG00241.jpg
ヒヅメまでついてます。

CIMG00240.jpg
各料理についてくるソースにつけて食べるため、
パンを何回もおかわり♪

CIMG00242.jpg
サラダ。

CIMG00243.jpg
えびのなんちゃら。

CIMG00244.jpg
きのこ(脂っこい)のなんちゃら。

CIMG00245.jpg
あんこうの赤ピーマン包み。

CIMG00246.jpg
蟹みそのなんちゃら。

このキャプション酷過ぎ!って思ってるそこのアナタ。 説明は本当にこんな感じだったのです。 のぷたが料理を覚えてるはず無いのは毎度の事ですが、 「なんちゃら」に関しましてはサングリアのせい(ニシテミタリシテ・・)で ぱぴぽんの記憶力によるモノです。今回の食レポは失敗でした〜。    byぱぴぽん

CIMG00247.jpg
これもスペイン料理の定番「パエリア」

CIMG00248.jpg
スタッフさんが慣れた手つきでサービスしてくれます。

CIMG00250.jpg
デザートはすごいボリューム!
これが各人についてきます!!

今回はオーエスの恋愛話や男色話(笑)で盛り上がり、
いつのまにか最後の客となっていました~(^。^)
チープなセレクトのはずが、単価は@6000円と高めのお会計。

大丈夫なのかオーエス!?
まんぷくまんぷくぅ~☆

Comments:3

ビービー(ββ) 2007年2月20日 07:01

オーエスの男色趣味は、幅広いですヨン!
 この前、AO兄さんともメール交換してました:pp_11.gif:

ちゃわん 2007年2月21日 13:29

なんちゃらかんちゃら・・・:pp_00.gif:
いいですよー!
「おいしそー」なのは、写真で判断できます(^_-)

ぱぴぽん 2007年2月23日 18:31

ビービーさん>OS=男好きって事らしいので。。。
OSのお友達の天Pもたぶん、同じ感じのようです。

ちゃわんさん>高感度モードが大活躍です♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
関内<スペイン料理>カサデフジモリ from photomania.me

Home > 関内 > 関内<スペイン料理>カサデフジモリ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top