Home > Pet > | 横浜 > 別腹隊、cafe FLOWERへ!

dpMAXバナー

別腹隊、cafe FLOWERへ!

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月20日 01:52
  • Pet | 横浜

スペイン料理を堪能した鬼会一行。。。
コースのフルボリュームデザートを食べたはずなのに
またまた別腹隊と化し、いつものcafe FLOWERへ!
CIMG00252.jpg

CIMG00251.jpg
黄色いバイクが目印です。

CIMG00286.jpg
CIMG00282.jpg
相変わらずお洒落な店内。
月曜なのに、けっこう賑わっていました。
そろそろ暖かくなってきたからかな?

CIMG00262.jpg
お店の方にワンコ用のお水をもらいました。
が、のあ君はゆあクンの股間にロックオン!

CIMG00263.jpg
じっと我慢の子、ゆあクンは固まっちゃいました。

CIMG00259.jpg
ぱぴぽんの腕の中に避難です。


CIMG00260.jpg
ねむねむ~

CIMG00288.jpg
鬼こりん、ティラミスを頼んじゃったよお(_□_;)!!

CIMG00268.jpg
オーエス「でも、ティラミス半分以上ボクの胃袋に入りましたが、なにか(笑)?」
腹は出てますが、顔は痩せて見える!?
それは・・・ぱぴぽんの撮影テクの妙です♪

モノクロ画像に夢中のぱぴぽん。
CIMG00267.jpg
ゆあクンはのぷたの腕の中に移動です。

CIMG00274.jpg
仲良し(!?)奉行&鬼こりん。

CIMG00279.jpg
物思いにふけるオーエス。
「帰ったら何食べようかな・・・ルン

CIMG00281.jpg
「ゆあ、美味しそうだな・・・ハート

CIMG00285.jpg
相変わらずゆあクンの毛はホア毛でーす。

CIMG00289.jpg
常にねむねむのゆあクン♪
早く帰ろうね~!

ここでもオーダーストップまで騒ぎ、最後のお客でした。
いつも遅くまでごめんなさいね~。
cafe FLOWERさん、なんと3周年記念なのです。
3/5&6はこれを祝してベルギーBeerが半額!!!
店長さんに「千鳥足研究所を見て来た!」って言えばさらに・・・???爆
のぷた&ぱぴぽんは5日の夜にお邪魔しちゃう(かも)しれません。
コメントいただいてるワンコ友のみなさん、ご一緒にいかがですか!?

CIMG0291.jpg
お店を出ると、外のショーウインドーの中に
FLOWERのマーク入りのお洋服を着たワンコ(置き物ですが)!!

これ欲しい~♪

Comments:1

ひろみ 2007年2月20日 23:12

ゆあクン、のあクンにクンクンされて固まっちゃったのかぁ~。
でも怒らないのは素晴らしいわ!
ちわはクンクンされると威嚇しまくりますよー。
自分はクンクンしまくってるのに、根性悪すぎるよねぇ(汗)

ぱぴぽんさん、優しいお言葉をありがとうございました。
叔母の分まで元気に頑張るので、これからもどうぞよろしくです!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
別腹隊、cafe FLOWERへ! from photomania.me

Home > Pet > | 横浜 > 別腹隊、cafe FLOWERへ!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top