Home > Pet > リードを着けて・・お散歩成功♪

dpMAXバナー

リードを着けて・・お散歩成功♪

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年2月21日 01:33
  • Pet

ゆあ君、短い距離ですがぱぴぽんが引くリードを着けて
お散歩をする事ができました〜!!
CIMG00184.jpg

最初はいつものようにノーリードで後ろについて来ていました。
もしかしたら大丈夫かな?とリードを装着!
CIMG00190.jpg
歩いてます。
CIMG00191.jpg
リードを着けてます!
CIMG00192.jpg
結構遠くまで歩いて、戻ろうと思ったら
すぐにお座りしちゃって「抱っこ〜」にはなりましたが、
歩いてくれました♪かなり進歩です。

CIMG00189.jpg
本日はのあクンも来ていました。

お尻を狙われるゆあ君。
CIMG00195.jpg
「またですかぁ?」


CIMG00196.jpg
なんだか落ち着かないのあクンに比べて
相変わらずゴーイングマイウェイのゆあ君。。

CIMG00197.jpg
「ふぅ、お兄ちゃん勘弁してくれよ」
土管が気になる様子。

CIMG00202.jpg
「はっ!!!」


CIMG00204.jpg
「ボクまた狙われてたの?!」

CIMG00205.jpg
近付いてきました。

CIMG00206.jpg
お耳をクンクンされ・・・

CIMG00207.jpg
ボクにもクンクンさせてよ〜とお返しクンクン。

CIMG00208.jpg
のあクンは、奉行家にホームステイしてから良いニオイになりました。
愛情いっぱいありがとうハート

Comments:7

Madoka 2007年2月21日 09:52

ゆあ君、頑張ったねー。
急に「抱っこ~」って歩かなくなるよね。ふふ。

シフォンがパピーの時、バルコニーでリードトレーニングしたなぁ。
懐かしいわ☆

のあ君目がイキイキしてるね♪

ゆう 2007年2月21日 16:31

わ~っ
ゆあクン、大進歩ですねっ
テテテテって歩いてる姿、可愛いです~(*^-^*)
シッポ上げて、立派に歩いてますね~。
ぱぴぽんさんの喜びが伝わってきますよ~。
でも、もうダメのお顔も、これまたかわゆい(≧∇≦*)〃
どれを取っても、かわいいのね~♪

あ、3/25に石川町のドックランで、チワ会を開催するんですよ。
タケさんが主催です。(ブルーのユウくんのママさん)
私のブログからでも、リンクが張ってあるので、
是非お会いしたいので、参加を検討してみてくださいねっ

タケ 2007年2月21日 18:47

はい、↑の通りです。
是非ご検討くださいね~!

一生懸命歩いてる感じがとってもかわいい★
それにしても、ホントゆあくんはモコモコしていて
愛らしいですぅ~。
抱っこしてみたいなぁ~。

ひろみ 2007年2月22日 00:45

おおおおお!
ゆあクン、やったね!
短い距離だったとしても、これは大進歩ですよ~。
ゆあクンはチワワらしい反応でいいなぁ…。
ちわはリードもお外も怖がることなくガシガシ歩いてたタイプなのよ。
「抱っこしてぇ!」ってなるのを期待してた私としてはアテが外れた感じだったわ(笑)

まっきー 2007年2月22日 18:12

ゆあ君はリードをつけるのが苦手なんですか?
でも歩く姿は凛々しくてもう慣れちゃったように見えます
そういえばうちのチョコとメイも最初は嫌がってたなぁ・・・
ゆあ君の毛色、とってもキレイですね
最後の画像は外人(外犬?)さんみたい

奉行 2007年2月22日 19:30

皆さ~ん
ノア君にもコメント下さいな~!!

ぱぴぽん 2007年2月23日 23:30

Madokaちゃん>リードトレーニングかぁ。。。
ベランダ短いのよ〜。ベランダに出しても足下でお座りしちゃってます〜(^^;)
でも良い感じよ〜。少しずつですが歩くようになってるから、雪が無くなる頃、シフォンちゃんに会う時まではトボトボからトコトコに出世しときます〜★

ゆうさん>のあ君はすぐに歩き出したんですよ。お散歩で結構遠くまで歩くの大好きだし。だからゆあを外に出せば歩くものと思ってお散歩デビューさせて、はや4,5ヶ月。やっと歩いてくれた〜って感じですぅぅぅ。

タケさん>是非是非参加したいです♪ちょっと先のお話なので、申し込みはもう少し遅くなりそうです〜。
ゆう君に会えるんだぁ〜〜〜いつもゆあは出勤してるので近くには居るんですけどね〜。
抱っこしてみてください〜。誰に抱っこされてもぬいぐるみみたいにジーーーっとしてるので、本当にワンコ?って言いたくなっちゃいますよ〜★

ひろみさん>抱っこも短時間なら良いんですけど、手が痛くなって来ちゃうので、最近、特製抱っこバックを製作し始めました。完成したらブログにアップしまぁす♪
ゆあの場合、ガウガウよりブルブル基本です:pp_03.gif:

まっきーさん>ゆあのママさんはオーストラリアの子なんですよ〜。だからハーフ?!になるのかな。ワンコでハーフとかってあんまり聞かないですけど。。。
リード、恐いみたいなんです。ちょっとでもテンションがかかっちゃうと止まっちゃいます。ゆるゆる過ぎても気になっちゃうみたいだし。。難しい子です〜〜〜:pp_08.gif:

奉行丼>皆様ちわわんの飼い主様なのよ〜。
のあ君ブログは奉行に任せた!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
リードを着けて・・お散歩成功♪ from photomania.me

Home > Pet > リードを着けて・・お散歩成功♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top